4月からの新しい部署。

 

前の席になった人が咳(ばらい)をする。

1分間に10回くらいするんじゃないかな。

マスクはしているんだけどね。

ゲホゲホ

 

もう、朝から気になって気になって気になって・・・・

その都度、身体全体がピキピキ〜となるゲッソリ眉間にシワできてないかな?

 

終業時間にはもうげっそりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ・・・チーン

 

下矢印で上司に聞いてみた。

「○○さんは風邪ひかれてるんですかね滝汗

 

「ぜんそくがあるんですよ。体質なんです」

 

「あ〜ね」」

 

もやもやしながら帰らなくてよかった。

 

コロナ拡大のこの時期、咳に敏感なのは許してください!!

わたしきっと、怖い顔して睨んでたかも・・・ショボーン

 

帰宅後は、スーパームーン眺めながら、

久々ビール生ビール(缶ですが)で脱力しましたとさ爆  笑