皆さんこんばんは〜

どうでも良い話をします。





暑い
暑過ぎる….
仕事終わりに帰ったら


家が暑い汗





憧れの
最上階に住んでいるからでしょうか。

















あ、

4階建

エレベーター無しの最上階4階です。






毎日

欠かさず
茶色の
パピコ
食べています。


夏バテの今、食べれる物の中で
1番美味しく頂いています。









今日

元旦那さんと会いました。
ご飯を食べに行きました。






結婚生活は
12年?か13年一緒にいた方です。



結婚は、めっちゃ早かったです…







飼っていた犬の話をしました。



次の仕事に関しての話をしました。


高校の同級生ということもあり
節目で
助けてもらっています。






2年付き合っている彼女がいるそうです。


  






えええ‼︎‼︎‼︎


ってなって


どうやって出会うん?

今、あんたここに居ていいん?

大丈夫なん??




とか


言っていい倒し



最終は





恋人の作り方を
教えて欲しいと伝えました。



 






「そういう所があかん」



と言われました。。




それも分からないので
また聞くと





どういう所か
分からないところが
あかん。

らしく

難し過ぎます。




「もう恋なんて、しないなんて〜言わないよ絶対〜♫」

を紐解くくらい
難しいです。






(超地元の先輩です。題名知らないので歌詞そのまま)








モトダンと↓




「すごいな!どんな人??」



答えはありませんが




「今、幸せか?」

って聞かれました。




「生きてるだけで幸せやな」
との話になりました。


同級生が、
病気や事故で何名か亡くなっています。







ノンノンと答えましたが
一緒にいて苦しかった時よりは
楽なのかも…

と伝えました。






やなぁ、
と笑ってました。




結論は出ませんが




仕事を辞め


引越しをする。




なんか、分からないけど

全てリセット出来そうです照れ




よ〜し!

前に進むぞ照れ



どこに住むか
決められない。

大阪市内なのか
北摂なのか。。



自転車が大好きな人と

一緒に居れたらいいなと

思いました照れ




いろんな事情で
さよならをしたモトダンですが

リセットできて良かったです。





パートナーが居ない時期も(離婚してからずっとですが)


あったら
あったで

自分のこと
いろいろ考えれたし


寂しさも辛さも

存分に味わいつつ



一人の
楽さも照れあったな〜



貴重な時間ありがとうと思います。






今は

少し落ち着いたので

誰かと
穏やかに
過ごすのもよいな。

と思いました。


 






って‼︎‼︎

それって

どうやって出会うんだろ……笑






ま、

いっか照れ