今日は、新年度から新たに行くかもしれない所へ下見に。

初めて町田駅で降りた。

丸井もルミネもハンズもロフトもある😀🎵
広々してていいねー😊






横浜線に初めて乗った。




私は神奈川生まれだが、
小田急線に乗って神奈川地区に入ると
なんだかとても懐かしいような感覚になる。
涙がこみあげるような気持ち。

神奈川県に住んでいたのは
赤ちゃんからごく小さい時で
記憶はほとんど無いのに不思議。

以前川崎に行った時にもその感覚があり
私は母が川崎に住んでいた時に身籠った
という事を後で知った。

不思議な記憶が
今でも身体の中に残っているのかなあ??



さて、
新年度に
新しい事にチャレンジ❗️
するチャンスをいただいたので
やってみよう😀と決めた。

大変そう
リスクのあるかも
初めての事も多いなあ

私はこれまで50年以上生きて来て

失敗した事
とても痛い経験をした事など
たくさんあるけれど


あとで本当にその経験が生きて来て
大変な事ほど後々役に立つなあ

と感じている。


できれば失敗なんてしたくない。

大変な思いも痛い思いも避けたい。

だけど実体験、
経験ほど良い人生勉強はない‼️


よくわかってきたので

リスクを恐れず
チャンスが訪れた時や
直感でやりたい!と思った時は
トライしてみたいと考えている。



今年はまだ始まったばかり。



思いがけない出来事

泣くような辛い事

恥ずかしいような大失敗


色々あるのかもしれないなあ。

でも、
なーんにもなくて平和な一年


泣いても転んでも
色んなことがあって
乗り越えた一年。

私は後者の方が良いかな。

ああ、めちゃくちゃ大変だったーー
でもよく頑張った😄

振り返れば面白かったよねー🎵

なんて

泣いたことも
笑って振り返られる1年がいいな。

それから
今日の服装について。

私は、スカートやワンピースが大好きだけど
最近寒すぎるのと楽なので
ジーパンとトレーナーばかりになっていた。

今日は先日買ったばかりの
Andcoutureのスカートと

数年前に買った
これもAndcotureのハーフコート。

(黒いセーターはGAP)











スカートは足元寒いけど
いくつになっても女子を忘れたくないので
もっと頻繁に着ていこうと思った。



👗💕このスカートは、新作だけど
とても気に入って購入しました。

先日セールで気に入ってブラック3点購入したのでその写真はまた今度のせます😀