全てを受け取って


ありがとうありがとうって噛み締める。


その為にあなたは生まれて来たの。


幸せだありがとうって。


使命なんていらないの。


ありがとうって受け止めるだけ。


どれだけチャンスがあるの?


青い手さんは素晴らしいんです。





マヤ暦鑑定をお願いしてみました


子育てがひと段落して

私のミッション終わった感。


私自身の今後に、

何かヒントがあればって感じ。




ずーっと、変わりたくて

生きてきたんだよなぁ


『青い手』は、

人と自分を癒す事が使命です、と。



使命って、癒やし なんだぁ。

もやし みたいだな。





翌朝、通勤の車の中でまた


私の出来る事は?

みんなに喜んでもらうには?

って


思い巡らせてたら、出てきた言葉たち。

たまに、口から出てくるメッセージ。

みんな、あるのかな。

いつも、やさしい。



そして、私の出来ることって

あんなに大きなことじゃー、ない。


目の前のこと。

日々の暮らし。

結局ココに戻る。

 


自分が感じた事が、正解だそう。




私がしあわせなら

周りの人もしあわせ




いつも空回りしてるってことは

もう、デキル私という幻想を手放して


どんどん与えられる

たーっくさんの愛ドキドキ


ありがとうって

受け取るだけで、


いーのかも?