息子と2人で日帰り小旅行、行ってきました🚃

えぇ、親バカであり、
おそらくマザコンなのでしょう。

2度目の大学受験。
私立がひと通り終わったので
次の受験校への道のり
当日慌てないように
ルート確認のため
息抜きも兼ねて、出掛けて来ました✨

19歳ですよ。
母にはずっと優しかったのでね。

ここらで子離れです。
マザコン男は、嫌われるし
息子大好きな母親は、気持ち悪い…
そんな風に、思って来たけれど

やっと義母の気持ちも理解できたような。
愛いっぱいな、おかあさん。
大事に育てて来たんだろうな。


飛ぼうとしている子どもの
足枷には、なりたくない。
背中を押せる親でありたい。


残りわずかな、母としての役割。
心得てるつもりでおります。
たぶん、間違っているけれど。


下にあと2人いて、良かった〜!



MUJI カフェ。
おかず4品選べて、1100円。
美味しかった✨✨
優しい味で満たされる感じ✨
普段はカフェオレ派だけれど
ブラックコーヒーも、優しいお味。

きっとこれまた、忘れない思い出に
なっちゃうんだろうなぁぁぁ✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き