春頃持病の薬が大幅に変わった。
前より優しい処方になったのはいいけど
一つ、血糖値が上がりやすい?
だったかな?
簡単に言うと太りやすくなる薬がプラスされた。
食べても食べてもお腹が空く߹~߹
こんな副作用があってかなり体重が増えて
龍にもお前顔まるなったなぁ。笑笑
って言われる始末…

か◯こちゃんのブログでも考えさせられた事

健康に関して、そしてこれからの人生について

やっぱり何よりも健康じゃないと
不安だらけで楽しく無いし
ダイエットは何度したってリバウンドするし
だけど、この年健康的な体を維持しないとひいばあちゃんまで生きれないかもだし

だから決めた、なんか一つ出来る事続けようと
それが、夕飯のお米を無くす‼️




と、いいたいけど
ご飯がおかずより好きな私やから無理


て、事で
沖縄で買ったやちむんをとりま使ってご飯食べる
このやちむん、めちゃ小さいよ

でも、すげー大事なやちむんやから
普段使いはできない

明日、龍休みやから子供用のご飯茶碗見に行こうおもてる〜🌸