成長して、50個のこあまちゃん出来てます
徐々に色づき、背丈も伸ばし、先端は黄色い鼻が沢山咲いていますラブ
まだまだ大きくなるよ!
支柱も1番長いのを買わないとダメみたいです
そらはこあまちゃんを毎朝数を数えてます♡

先月ペアで来たかぶちゃん
この時、来たばかり、メスはもぐってるよー
もぅ、食欲が旺盛で、夜中はガサガサ木はひっくり返すは土は山ができたり谷ができたり!
虫対策はしてるから、虫問題におい問題いまのところ全くなしです

もぅすぐ夏休みだから、そうなったら、エサやりははるに100%責任もってやって貰う約束です🎶

ブログご無沙汰しちゃうなー
モデルナワクチンも1回目打って
モデルナアームになっていたりするけど、至って元気にやっています照れ

ではでは