大正製薬 トクホンAromaシリーズガーベラ

いままでのきつい匂いなど使いづらい点があった湿布がアロマになって新時代の湿布になりました!

⚪トクホンAromaシリーズは、ほのかな香りを楽しめて、コリや痛みも解消してくれる湿布なのです

ほのかな香りはリラックス効果もあっておすすめです

大正製薬 トクホンAromaシリーズ  1箱20枚入
スイートローズの香り、爽やかなせっけんの香り、無香料の3種類  

肩こりや腰痛は国民病
悪い姿勢やストレスなど筋肉の緊張から起こるんですね
リラックスや体を動かすなどの対処法と外用鎮痛・消炎剤を用いるというのがおすすめ

⚪トクホンAromaシリーズは、専門家の方が調合した香りを独自技術で製剤に付与
⚪しなやかではがれにくい
⚪ブラウスの下などでも透けにくいファンデーションカラー
⚪オフィスでも就寝前などにも心地よく使用でき
 
使ってみて、いままでの湿布とは比べ物にならない心地よい香りにリラックス!!
こどもにも嫌がられずとってもいいです
ぜひ試されてくださいね✨
 
大正製薬 トクホンAromaシリーズ
#rsplive5th #サンプル百貨店 #トクホン #大正製薬