クリスマス、皆さん美味しいもの食べたかな♪♪胃腸の具合はどうですか??


以前に紹介したことがありますが

胃がもたれやすくなった方に

ぜひおすすめしたいお薬があります


恵命堂《恵命我神散》

「ガシンサン」って覚えるといいと思います

胃薬をいくつか試している方もぜひ試して欲しいガジュツ主成分のお薬です

↓↓↓

《恵命我神散》


まず主薬は、 生薬「ガジュツ」芳香、辛味、苦味、清涼感特徴薬用植物です
ガジュツの作用は以下のとおりです
胃腸の働きを活発にし、脂肪の消化を助けます

《 効能》食欲不振、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胃もたれ、二日酔いなど

胃の働きが弱く、胃もたれるような症状の方におすすめです

例えば
脂っこい食事のあと....
ビュッフェや旅先で食べ過ぎてしまったとき...

《恵命我神散》一包の服用で直ぐに効くという方が沢山いますので、即効性の期待できる胃腸薬だと思います

実際、私も胃腸が弱く、すぐ胃もたれしちゃうタイプ
これを頂いて、膨満感や胃もたれが来た時に服用したらしばらくして直ぐに楽になりました

ガジュツ特有の爽やかな清涼感があります、

が!ただ!!苦いです(笑)

それが効くのだと思います
まさに良薬口に苦しです
※個人差があると思います

《恵命我神散》は、さまざまな食欲不振にも効きます

コロナ禍で色々とストレスの多い状況、クリスマスにお正月とお疲れの方も多いのではと思います

ぜひ自分に合ったお薬をみつけ、日々の健康にお役立て頂けたらと思います♪


恵命堂   恵命我神散S<細粒>
#rsplive5th #サンプル百貨店 #恵命我神散 #恵命堂