簡単にすぐ本格的な味が楽しめる
味の素「今夜はてづくり気分®」シリーズ

今回は前回に引き続き参鶏湯、麻婆豆腐と新しくスンドゥブチゲをお試し致しました照れ
今回参鶏湯、麻婆豆腐は割愛します✩

前回の参鶏湯、麻婆豆腐、グリーンカレーはこちらから↓↓↓
今日は、お豆腐、たまご、小鍋で5分のスンドゥブチゲを作りました!
本当に楽ちんでおいしいのでぜひ試してみてね
味の素「今夜はてづくり気分®」シリーズ

味の素「今夜はてづくり気分®」お豆腐と卵で作るスンドゥブチゲ
1.豆腐
2.たまご
小鍋に入れて5分
すぐにおいしいピリ辛、スンドゥブチゲが出来ました🍴
寒い冬には、辛めの温かい韓国料理はとってもおすすめラブhot!

スンドゥブをいちから作るのは なかなか材料を揃えるのも大変だけれど、これなら、分量を量ることなくお鍋に入れるだけ
おうちで1人で昼食を食べるのにも、夜食にもちょうどいいんです

寒い冬はササッと温かいスンドゥブチゲで
ポカポカ温まろう♪あると便利ですよ

味の素「今夜はてづくり気分®」シリーズ
#rsplive5th #サンプル百貨店 #おうちごはん #てづくり気分