喉ケアしてますか?

喉ケア.....
わたしは、龍角散の独特の香りとすーっとする清涼感が好き照れ
小さいのに長く清涼感が続きます♡

龍角散ののどすっきり桔梗タブレット 抹茶ハーブ味

この間、咳や痰の症状が出た時にも、本当に助かりました💦→ちなみにPCR検査ではで陰性でした!
PCRは陰性でしたが、とにかく長く辛かった!
その間、この龍角散のおかげで症状が和らぐようで常に携帯していました♡

うがい手洗い、マスクだけではなく、のどをケアすることが重要

龍角散 のどすっきり桔梗タブレットひみつはVSAA
喉をケアすること..
⚫喉の異物を排出し、自浄作用を高め、「繊毛運動」を正常に保つ

VSAAというのは、小豆とお茶に含まれる健康成分
長崎大学との共同研究により誕生したものだそうです
完全なものでは無いけれど抗ウィルスに役立つのではないかと思われる成分だそう
期待ですね♡

皆様もぜひ喉ケアに龍角散 のどすっきり桔梗タブレットをお役立てください✨

詳細はこちらでも書きました↓↓↓
龍角散
龍角散ののどすっきり桔梗タブレット
#rsplive5th #サンプル百貨店 #龍角散桔梗タブレット #AVSS配合