わたしはコーンタイプでした爆笑


アボガドコーンのポタージュってどんな味だろう~、スープのバラエティーもかなり未知数ですね🎶


「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!


今朝は「栗かぼちゃのポタージュ」にしました🍴寒い朝はあたたかいスープがいいよね


やっぱり、クノールスープにはパンを浸しちゃう♡パンにスープがしみてウマウマですラブ


Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?


「きのこのポタージュ」でパイ包きのこきのこ

パイ生地でカップの上に蓋をして、パイ生地をザクザク崩しながらスープと一緒に食べる...

絶対に美味しい!!


では.....良い一日をお過ごしください晴れ