メルさんに教えていただいて

コモパンを実家で暮らす父にかってみました照れ

↓↓↓
クーポンを使って買いました爆笑

3500円が2450円に!!
しかもポイントバックですごくお得でした♡

30%オフになりますので、ぜひ取得くださいね


 

 長持ちパン、レビューもよくて気になっていました

いつも実家でクリスマスも年末年始も過ごしますが、今年はいくのをやめました
クリスマスプレゼントは別ですが、父は毎日ひとりで料理も疲れそうですし、パンは好きなので差し入れに試してみました爆笑
長持ちなので、今年は年末年始に巣ごもり予定のご家庭にもおせち以外にちまちま食べれるこんなものを置いておくと便利かも✨

そして、3歳の年少さん、そらへのクリスマスプレゼントですが....

もう色々持っているし、、、本当に困った💦

来年4歳だけれど5歳で検索して、、、

キリがない!(笑)あれは、家が壊されるし、あれはまだ早い、あれはこーで、あーで💧と....


そらには、もぅ迷ってこれ!

人気の定番をニコニコ大きいものしかブロックは持ってないので手先の鍛錬に(笑)


 

本当は、そら、マリオ大好きで、発売時が欲しいっていましたそあ







それと、実はそら、マリオ大好きで、発売当初から欲しがっていたのがこれ⬇️

いま大人気なんですね!!

我が家は次回に持ち越しかなキョロキョロ

だって、まず、レゴブロック買ってからでしょ✨

 


 

ということで、寝ます
おやすみなさい照れ