コミローナ ラップdeカンタンぬかチューブ進化系ぬか漬けにトライしてみました✨

コミローナ
ラップdeカンタンぬかチューブ

いま、手作りでぬか漬けに挑戦している人が増えているんだそう
でもぬか漬けって少し取り組みにくいってイメージがありませんか?

コミローナのぬか漬けチューブは、今までの
「作りたいけれど.....〇〇〇」
というぬか漬けのなかなかトライできない「でも....〇〇〇」という思いを一気に解決✨

「手も汚さず」
「作りたいだけ」
「ラップde巻くだけ」
「一晩で」

と、ぬか漬けをもっともっと身近でカンタンなものにしてくれています✨

ラップde巻くだけ、一晩でってとっても魅力的✨
早速、カブとにんじんで漬けてみました

おいしい漬け方


コミローナ ラップdeカンタンぬかチューブを切った野菜にのせて....
大雑把なところがあり失礼致します(笑)

ラップでクルンと巻いて馴染ませるだけ!

ぬってクルン!

カブの葉っぱも、ぬってクルン!

一晩冷蔵庫に入れて、もう出来上がり✨

ぬか漬けって基本どんな食材でもできます!
チーズやアボカドがおすすめのようですが
私は、豚肉やトマトが次にトライしたい食材かな✨

からだにいい発酵食品で野菜もたっぷり!
漬けたい分だけ、カンタンに!

進化系ぬか漬け
ラップdeカンタンぬかチューブ
すごく簡単でおいしかったです

ぬか漬けはちょっと手間がかかるし...としり込みしていた方はにおすすめです
ぜひ一度トライしてみてね✨

#rsplive5th #サンプル百貨店 #ぬかチューブ #コミローナ