おはようございます

食を通じて免疫機能をサポート
免疫機能表示で日本初!となるキリンiMUSEはもう試してみたかな??
キリンiMUSE
最近はCMも流れているし、色々なところで見るようになりましたね
ヨーグルトからドリンクまで商品も豊富です

今朝は、そのiMUSEを飲みながらこの記事を書いています✨
機能性だけれども、普通に美味しくて甘すぎずおいしい♡

iMUSEはキリンの35年の免疫研究から生まれたブランド
35年も!歴史が長い!びっくりですね

そして、キリンは世界初の免疫機能の維持に効果のあるプラズマ乳酸菌を発見します

免疫機能表示で日本初!となるキリンiMUSE(プラズマ乳酸菌)ということですが、プラズマ乳酸菌を冬季摂取することによるエビデンスが出ています

こちら
↓↓↓
対象
健常な30ー50代
1-3月の冬季

結果
冬季、プラズマ乳酸菌を摂取したヒトの体調ですが、摂取しなかったヒトと比べ 、咳や熱っぽさが軽減され体調が維持されるという結果が出ました

いまは新型コロナウィルスやインフルエンザなど体調を崩しやすい時期、免疫機能をしっかり働かせて健康に過ごしたいもの
この結果はスゴいですね

キリンのiMUSEは日本にとどまらず世界でも活躍の幅を広げています

世界の健康にも貢献しています
プラズマ乳酸菌配合 iMUSE製品のラインアップ
↓↓↓
サプリメント商品
↓↓↓
ドリンク商品
↓↓↓
毎日続けやすいサプリメントは小粒で飲みやすいです
効率よく摂りたい人におすすめですね
レモンもすっきりしておいしい✨
水の無糖タイプは甘いのが苦手な人にいいですね
お水も透明でなく白く濁っているのですが、これはプラズマ乳酸菌が溶け込んでいる色なんだそうです✨

そして、このプラズマ乳酸菌は、小さなお子様からお年寄りの方まで摂っていただけるようになってますので、家族全員で免疫力維持のために積極的に摂りたいと思いました
わたしはドラッグストアでまとめ買いしています

いまiMUSE(ドリンク)でキャンペーンしていますね
私もLINEポイント500円分当たっちゃいましたパチパチパチ
折りたたみ自転車狙っちゃおうかなぁ(笑)。。
ぜひ、みなさんも買って応募してくださいね

続けよう! iMUSEキャンペーン


キリンホールディングス
健康な人の免疫機能の維持をサポート 機能性表示食品 キリンiMUSE(イミューズ)シリーズ