女性の天敵「冷え」
冷えると方や首が痛くなってくるし、
放っておくと色々とからだに不調が起きてくるし辛いもの~.....えーん

そんな「冷え」のケアに役立つのが温彩 ONSAIです
手足が冷たくて、どうしても冷えて眠れないときなどONSAIをグイッと飲むのが、おすすめです
ONSAIには奈良県産の「大和トウキ」「ショウキョウ」「ビタミンE」が配合されていて、
栄養不良による冷えや血行の悪さを改善するうれしい1本です爆笑

味も本当にクセがなく、さっぱりしていてクイッと飲めちゃいます
もちろんノンカフェイン+低カロリー
しっかり眠って疲れをリセットするのにもってこいなのです✨

寝る前に飲むと、疲労も回復し、翌日の疲れも予防することが期待できますので、
大切な日の前日に飲むのもいいですよ
ぜひ試してね✨

田村薬品工業   温彩
#rsplive5th #サンプル百貨店 #田村薬品工業株式会社 #温彩