出前館の1500円以上で1000円引きのキャンペーンを利用しました

だって、1510円→390円!だもの
※paypay マイナポイントで25%バックで最終390円です

そらが最近エビにはまっていて、くら寿司でも「エビ❣️」レストランでも家でも「エビ❣️」っていうので、このピザみて買わなきゃってなりました 笑
ガストは安いのに大きさもあっていいですよね
冷凍しちゃいます❣️

マイナポイントはわたしはpaypayです
そらのアカウントで今回は2周目です

paypay はいつでもキャンペーンがすごいから、マイナポイントとの併用ですごくよかったです

前もあったこのキャンペーンも↓マイナポイントと合わせると65%オフ❣️なので
薬局クーポンなどと併せると75%オフも可能かも
ほかテンタメはほとんどpaypay 払いで参加すると、使ったpaypay はキャッシュになり25%はpaypay残高にプラスになっていく、という、、、、お得な気分になれるプチうれしいづくめだったりも
お金っていろいろと情報を集めることって大事です

最近は、ポイントインカムで電気をミツウロコでんきへ切り替えで20000円分のときに参加
グリーンエネルギーにして、電気代も安くなって20000円も貰えるなんて、やっぱり知ってる知らないの差は大きいですよね
小さくてもこの積み重ねは大きい
ほかも、いろいろありますが、、、
寝ます 笑

おやすみなさい