昨日は最後になるかな??
くら寿司のGotoイート行ってきました照れ
昨日までのGotoイート利用歴を
まとめてみました爆笑

EPARKグルメ 
くら寿司9回 27000円
居酒屋系レストラン2回 6000円
ココス3回 9000円
ホットペッパーグルメ
安楽亭4回  6000円
ぐるなび
メキシカンレストラン1回 1000円
中華2回 1000円
居酒屋系レストラン1回 1000円
Retty
火鍋 2回 2000円

利用合計金額 5万5000円

外食費っていっぱい食べてもこんなものなの
だなと思いました(あくまで利用金額できっちり金額内で食べていないので実際は違いますが)
1人あたりディナー1000円、ランチは500円だから単価安いですもんね
こんなくらいでも、充分楽しめるなら、gotoイートなくなっても、気楽に行きたいですね✨

あと今夜EPARK 1件  居酒屋系 3000円
今日昼間Rettyも使えたらサクッと中華ランチ最後1000円使っちゃいたいと思います
Retty近くてすぐ予約取れるから....
スキマ時間あれば行きたいですね

以降は....10件も12月、1月末までと予約してるけれど半数以上はきっとキャンセルになるでしょうね??
何だかどうするのかハッキリしないですね
でも、外食がこどもとたくさん楽しめて有難いです

鼻づまりと嗅覚異常で全く匂いが消失してますが、コロナウィルスは陰性で元気もあるので、それでもなるべくマスクして話して食べてます
食べる時は話さないみたいな
今のところマスク耳にかけながら食べてる人見ないですね💦

Gotoトラベルも気が向いたらまとめてみます♡

今月届いた
LG21アンバサダー 570×14枚  約8000円分(夫アカウント分)
先月は私がギリギリポイント達成したので、昨日達成メールが来ていました
1月にまたギフト券貰えます♡
これで最後
LG21はこの時期にたすかります!!

LG21アンバサダー 8週間チャレンジ
ポイントプログラムは終わりましたが、
リニューアル後も期待です♡