こんなにブログを更新しないなんて我ながらびっくり笑い泣き

相変わらず、お得なことは継続して楽しんでいるし、最近はgotoトラベル、goto eat共に楽しんでいます
もちろん...くら寿司も➰ココス➰もしています....照れ

子供もだんだん大きくなり、スクスク元気いっぱい育っているなか、私としてはブログにこどもの顔出しも簡単に出来なくなりました....
生活の色々なことも公に晒すのも、今はちょっと控えたいウインク
子供に大きくなったら残そうと思っていたブログが、何やらあっち行ったりこっち行ったりして(笑)
このblogをどうしたらー!?などと思い、何となく日々追われるうちにご無沙汰になっちゃいましたおいで

結果、このブログは、今のところはモニター用に割り切って使おうかと思っています💧
またちょこちょこ気の向くまま.....(笑)
今日はちょっと現況まで照れ

バチェロレッテを観ながら~♡
おやすみなさい