最近は、RSP LIVEで提供頂いた
商品の記事ばかりの毎日ですが.....
陰ながら、変わらずお得しっかりやっています爆笑

もうお得活動に関しては
遡って記事にしませんが
RSP LIVEの残り記事もあと2ー3件ほどとなりました♡
素敵な商品ばかりです
参加費500円て本当にすごい
これこそお得でした照れ

9月のRSPLIVEも応募しています
まだ募集しているのかな?
興味ある方はぜひ参加してくださいね
サンプル百貨店のイベントから参加可能です照れ

とりあえず、たまには一息っていうことで...

今朝届いたもの照れ
爽健美茶 ちょっといいグッズ当たる!
キャンペーンのステンレスボトル2個

もうほかはなかなか当たらないのですが
これ、本当に「ちょっといいもの」ですね
思ったよりしっかりして大きさもある照れ
色もなかなか可愛いです

OL⇒死語!?(笑)だったら
会社に行く時に持っていきたいかも

今日は夫が早速出入国管理へ行くのにひとつ「なかなかいいね」と
麦茶入れてリュックの外ポケットにいれて
出ていきましたキョロキョロそれビミョー笑

まだキャンペーン期間あるので、
他のグッズ目指して
毎日せっせと応募してみよう
暇人て言わないでね(笑)
(でももう在庫なさそうですよね~)