はると、すごいのー✩.*˚

今日、急におしっことうんちがトイレで出来るようになりました!!!

しかも自分から走って行くし、私を呼んで連れていってくれるのですーーー!!!
もぅびっくりと感激で褒めまくりです!!!!

お兄ちゃんパンツでも、オムツしていても、私に教えておしっこしに行ってくれます!!
本人も「出来たねー!」とめちゃ嬉しそう!!!
あれだけ教えこんでもダメだったのに、無理しなくても、その時が来れば急に出来るようになるんですねぇぇ

数日前から、今までなかなか出来なかったのに、急に指で「2」を作れるようになったり、、、、!
*ちなみにお指で「2」を2歳中に出来るといいらしいです

こうやって、どんどんできることが増え、お兄ちゃんになっていくのだと、嬉しい半面成長していく姿に少し寂しさもあるけれど、トイレは飛び上がるほど嬉しかったです
*家の中だけですが

話変わって✩

Amazonのキャンペーンで、もう、おせち買いました(笑)
21000円のおせちが4700円のクーポン値引きと2200円のAmazonポイントを使い 14278円
それから10000ポイントのポイントバックキャンペーンで実質4278円で買えちゃいました
お得すぎです
小さい子供いるとおせちのお料理を全部するのは至難なので助かります

まぁ、年末どうなるか、、、、ですが、多分実家に集まって年越しか、、、、年明け実家だとよみ買っちゃいました
ちゃんとしたおせち食べたいし、慌てふためいたりするの嫌だし(笑)
最悪は年老いた父に、差し入れ用でもいいしね
お正月はこれに助けてもらおうっと(笑)
なんとか受取だけはしなくちゃね!!

明日まで購入するのが最高にお得です
エントリーと購入はこちら
↓↓↓


Amazonは何かと利用するのでポイントも助かります

*追記
先程のおせち、キャンセルをしまして、こちらにしました
22000円の6200円クーポン利用と2022円ポイント利用で13778円
10000ポイント戻って、こんな豪華なおせちが!!!!
実質3778円になっちゃいました✩



最近の利用履歴はこんな感じかなぁ
「アレクサ!!」で有名なAmazon のEcho dotも2台超特価で買いました(1台しか使ってない(笑))

毎日「アレクサ!洋楽人気バラードかけて!」とか、「アレクサ、機関車トーマス流して」とかアレクサ大忙しです(笑)
はるとも「アレクサ ピカチュウ呼んで!」とかやってます(笑)

とにかく音がいいですよー
お酒を我が家は夫婦とも好きなので、たまに飲むお酒の時間が断然以前と変わりました
ムード良すぎ、独身時代にタイムスリップです←ヤラシイ意味でないですよ(笑)

今日からまたタイムバンク1億円祭始まりましたねー




なんだかんだうち今まで全部めいっぱい参加しています
タイムバンクすごいよね
今回は買いあって35%×2で70%キャッシュバックです
何買おうかなー

お友達同士もいいです
私は家計が同じな(正確には一緒でもないけど(笑))夫婦でやっています

イメージはこんな



もう、我が家お米も40キロくらいあって、ペットボトルに保管して冷蔵庫に入れてるんですが、なんとか収まってる感じ
冷凍庫もタイムバンクで買ったガーリックシュリンプとか、松豚とか、
倉庫とかした部屋にはカゴメ野菜生活100が72個とか、大量のツナ缶とかもう、、、、!
いろいろ楽しいです(笑)
掃除機も使ってるし!!枕も!!あれもこれもー✩.*˚
味付け海苔だけは失敗かなって思ったけど、安すぎるので許せます

なんか紹介系の記事って恥ずかしいのですが、
欲しいものがあるけど、相手になる、入力できる紹介コードが無いとか
ご家族の一回使ってしまったっていう場合は
良かったらわたしのコード使ってください
買いたいものあったら声かけてみてください
検討します

iBDZ5s

買い合えなくても1億円祭で表示価格から35%キャッシュバックキャンペーンされます
 
 まだ登録していない方は↓↓↓

タイムバンク

 

紹介コード

 iBDZ5s

 

紹介登録でお互い300円貰えます

良かったら紹介コードに入れてくださいね

 

image

 

 

新規はまた色々お得です

タイムバンク、楽し過ぎます

良かったら登録してみるといいですよー

 

なんだか、てんこ盛りの内容になっちゃいました


あー、他にもっといろいろ違う書ける記事あるのに(笑)