昨日は長かった~!
妊婦検診、、、12:00予約の帰れたのは16:15でした。。

やはり茶おりはおしるしとのこと、NSTを受けてから診察
体重は前回と変わらず
血圧は1回目over、2回目safe

診察で、スクワット、階段運動、歩く、運動をしてください
と、、

そして、内診しますね~♡♡と言われ、診察台へ行くと、、、
いきなり奥まで手をツッコミ激痛に悶える、、


「痛いですよ~!」と、容赦なく、力強くまさぐる手
「きゃあ~ぁぁぁぁあっ!!!」と悲鳴をあげずにいられない
両手は顔を覆うばかり、、、

これは!!噂の、、、
⬇️
内診グリグリ

うー、、、辛かったぁ~
「子宮口2cmですね~」と

いやぁ、事前に説明して~ 淚
びっくりしたぁ

赤ちゃんも元気、わたしも元気
陣痛待ちに入りました

お腹張るよ~ 淚

作業スペース広々!★斜めに流れる1段水切りスリム★10名様モニター募集!


【毛穴撫子】重曹パワーでスッキリ!毛穴のためのしっとりメイク落とし★30名
毛穴撫子 重曹クレンジングミルク


【現品モニター】こだわりギュッと!昔ながらの成分で肌荒れ防止!シートマスク