今日は、隣町にあるクリニック通院最終日

ハヌラ(うちのベビ)は順調に育っていました
「ハヌル」は夫が勝手に決めたお腹の子のニックネームね
「空」→「ハヌル」→「ウリ ハヌラ~♪♪♡♡」になる訳(笑)
日韓夫婦の方はわかりますよね(笑)

「育ってるね、問題ないね。右が頭で手があって、次が胴で左が足って感じじゃない(笑)」って
「え、、もっとキューピーみたいなの期待してたのに、白い塊にしか(笑)」
「週数によるよね(笑)」
心臓もパクパクしてました




産院決めた?

、、、そう、ずっと悩んでいた産院

ハイリスク出産に対応できる産院でと、、
愛育、成育、日赤、慈恵、慶応、杏林、、、
結局、迷いすぎて、とりあえず決めたのが日赤(広尾)です

うちの妹は成育にして♡♡と成育推しですが、、
日赤宛、紹介状を書いてもらいました←へそ曲がり

通っていて問題あれば、転院すればいいしね
←心配なのは、通院距離かなぁ

来週には母子手帳も貰お♡♡

一応、出産予定日は1月15日あたりです
修正も有りそうですが(笑)