感謝状 {二十歳の息子へ}


 あなたは20年間どんな時も私の側で寄り添い


特につらい時悲しい時は幼い時から常に隣に


いてくれました。その優しさにどれだけ救わ


れたでしょう❗️🤗💖


その繊細さゆえに人より多く傷つき、なかなか


他人と付き合うことが難しいけど、あなたの


大きな愛情はとても誇れることです。


これからも貴方らしく、人を気にせず、幸せに


貴方の人生を進んでください💖


今まで多くの愛をいただいた事にここに感謝状


を送ります。


                                           ママより


本当にほんとうに優しい自慢の息子です。いろいろな思いがあって、二十歳の集いには出席せず、バイトに行くと言うので、私から感謝状を送ります。