いや~❗️2回目参加しました。毎回のことながら始まる前はドキドキ感ハンパないんだけど、千穂子さんの顔を見るとスーっと落ち着いていく。うーん不思議❗️

  いや~❗️この講座私が人前で唯一泣いて良いと自分に許可した講座なんですけど…💦毎回よく泣き、よく笑っている。

  エゴの話はウンウンって聞いていたけど、

      「小さな魂と太陽」

  の動画が流れて来て文字を読んでいたらもう涙腺崩壊しました❗️

ダメなんですよ❗️もともと感受性が強すぎて人の感情が自分の感情に刷り変わるというか、妄想が大きくなりすぎて、その人?の感情を深読みして自分にドスンと落としてしまう。

だからドラマと映画は見た後すごく疲れてしまうのであんまり見ないようにしている。

   今回は最初は自分の生まれてくる前の光の自分にシンクロさせていて、「あぁ✨そうやってこのみんなの前に自分がいるんだよなぁ~✨すごいなぁ❗️あぁ✨幸せ」の涙から、"友情にあつい天使"がでたら、そっちにシンクロが移り、あなたに「許す」をおしえるために悪者になるけど、私を忘れないで…💦で涙腺崩壊しました。切なくて、つらくて❗️

その後に休憩に入ってくれて良かった‼️

リビングダイニングに降りて行ったら、パパさんがご飯買って来てるぞ❗️🤗と言ってのんびりご飯中だったので、自分の心をゆっくり浮上させながら、パパさんといっしょにご飯を食べました。

   その後だったかな⁉️ikaさんがしゃべってないと場かもたない気がしてしゃべってる的な事を言っていたけど。その時にふと浮かんだのがパパさんの事、私の結婚の決め手はそこだったなぁ~。って

  "いっしょにいてしゃべらなくても居心地のいい人"

   今でこそちょっとはコミニュケーションを取ろうと思っているのか。時々話しかけてくるようになったけど…💦昔は用件のみをポツっと言うくらいでしたから。それが私にとって良い空気感だったので、今まで続いています。

あっ‼️なんだか話しそれてる😅


そんなこんなで気付きがいっぱいの楽しい講座でした‼️


うわ~💦支離滅裂の文章❗️すいません😣💦⤵️