夜明け前の漆黒の闇 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

数秘の通訳師のkimieです。ニコニコ

 

 

年内の営業は29日まで ですが

 

ご予約可能日時

 

26日午前中10時~ 午後3時~

28日午前10時~

 

となります

 

年始のご予約は10日からとなりますお願い

 

 

 

 

 

夜明け前

 

朝日が昇る前には必ず漆黒の闇の時間があります。

 

避けることはできません

 

 

いろんな出来事に 心を痛め 苦しみ

 

孤独にさいなまれ この闇は開けることはないであろうと絶望する

 

人生にはこんな時期が一度や二度ならず

 

結構 起こるものです

 

人生のシナリオには そういう脚本が要されて

 

私たちは生まれてきてる

 

なぜ? そんなつらい時間が用意されてるのか・・

 

それは

 

 

光を知るため

 

漆黒だと思う暗闇の中にも

 

必ず 小さな光は存在してることに 気づくため

 

それが 人生の目的

 

成長するための大切な時間

 

光は 暗闇だからこそ その存在を知ることができる

 

 

疲れて眠ってしまって 目が覚める

 

また憂鬱な1日が始まる

 

だけど あなたは 目覚めることができてる

 

お水を飲むことができてる

 

お腹もすく

 

それが生きてる 証

 

 

辛い日々は その時間を過ごすことで

 

その本質が見えてくる

 

そして 時間という味方が支えてくれてる

 

だんだん 起こる出来事の本質が見える力がついてくる

 

心を閉じ込めてても

 

その悲鳴は 身体が発する

 

だって 人間だから

 

隠せない

 

だけど 自分ではそれも気づけない

 

そのボディーが心を守ってくれてる

 

問題が起きたら

 

必死で解決しようと思考がパンクする

 

今やるべきことは 問題解決じゃない

 

大きな柔らかいぬいぐるみを抱きしめてみて

 

とっても安心するから

 

身体が落ち着くと心は落ち着くから

 

今することは 休めること

 

 

よく頑張ったよ

 

よく耐えたよ

 

よく我慢したよ

 

ほんとに 偉いよ

 

 

何もできてない?

 

何も変わってない?

 

 

違うよ

 

自分を責める人は

 

本当は とっても強いんだよ

 

ちゃんとやらなきゃって

 

いつも頑張ってるんだから

 

根性あるんだよ

 

やさしいんだよ

 

人を思う気持ちが誰よりも大きいから

 

自分がまだまだだって 思うんだよ

 

 

人をうらやましく思ったら

 

自分ばかり って思ったら

 

それは 浄化のサイン

 

断捨離と同じ

 

だから 吐き出して 書き出して 

 

どんどん 捨てていこう

 

足りないことばかりが気になる?

 

そうだね

 

でもそれは

 

足りてるもの

 

持ってるものがあるからなんだよ

 

全部足りてなかったら

 

足りないことには気づけない

 

ないないさがしは

 

向上心があるからだなんだから

 

比べることは決して悪いことじゃないよ

 

ただ

 

すでに持ってるものは

 

あなたの 宝

 

誰にも奪われることのない

 

あなた自身の宝

 

ないものと持ってるものは

 

それでバランスをとってるだけのことなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

人は必ず 変化しています

 

必ず 前に進んでいます

 

 

悲しいかな

 

人は止まれないし もとには戻れない

 

そう

 

先にしか行けない

 

 

それが 成長

 

 

そのスピードは 

 

あなたのペースでいい

 

焦らないで

 

追いかけないで

 

そこに勝ち負けはないのだから。。

 

 

あなたにも

 

私にも

 

だれにでも 見守っている存在がある

 

その存在は あなたを助けることはしない

 

だけど いつだって ヒントはくれてる

 

その存在だけは 何があってもあなたを信じ続けてる

 

あなたが自分を信じられない時でも

 

その存在は 誰よりも何よりもあなただけを信じてる

 

あなたの可能性を

 

あなたが幸せになれるように

 

決してあなたを見放さない

 

あなた以上にあなたを愛し 信じてる

 

 

だから あなたは

 

これまで頑張ってこれた

 

大丈夫

 

あなたの人生

 

これから花咲かす

 

美しい 花を咲かせる力を蓄えるために

 

暗闇の時間を超えてきたんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  数秘術から2020年の運気はこちら♪

 

 

 

個人セッション お茶会の詳細はこちらですベル

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん