人生の目的は。。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieです ニコニコ

 

12月7日の瞑想会が満席となりましたおっきな愛?

 

ありがとうございますおっきな愛?

 

感謝を込めて

 

増枠で 1名様募集いたします。↑   お早めに~☆彡

 

11月もそろそろ終わりますね照れ

 

寒さが増しも日に日に増してきました

 

なんか忘れてる。。。あせる

 

と手帳を見ると

 

 

来年の手帳や~~叫び叫びあせる

 

ということで

 

探し回り ゲットしてきましたグッド!

 

 

最近は手帳もすごいことになってるびっくり

 

夢を叶える手帳術などの本も多数パチパチ

 

 

言霊から始まり

 

見える形にするのが書くこと「ハイっ」の手

 

今は こうしたパソコンがあるから

 

ペンを持って書くという作業が少なくなってるウキャー!

 

特に 願い事は

 

縦書きにすると良いそうだいちばん

 

これは 日本独特かもしれない

 

でも 理にかなってたりする照れ

 

 

パソコンの良いところは

 

思った速度で そのまま気持ちを文字に出来る事パチパチ

 

キーボードを打ってると自然に音場が降りてくる照れ

 

ペンを持つと 思いに追いつかない

 

変わりに 言葉を丁寧に選び 

 

相手に伝わるように  とか

 

色々考えて 心を整理しながら冷静になれるかもしれないグッド!

 

何より

 

手書きは 心がこもってるし

 

気持が伝わる

 

不思議なものですおっきな愛?

 

 

手紙ではなくとも

 

ブログや手帳のように

 

予定 未来の事など自分への言葉や文字への心遣いは大切です。

 

 

 

 

よく言われるのが

 

自分が話す言葉は すべて宇宙へのオーダーとなってるということ「ハイっ」の手

 

 

言葉というものは思考でもあり

 

その思考が自分に制限をかけてる呪文にもなってたりする

 

質問をする事態が

 

そのままの現実を作りだあしてる事にもなる

 

例えば

 

「何が望みかわからない」

「神仏の存在を知る方法がわからない」

「お金の貯める方法がわからない」

「集客の方法がわからない」

「子供や旦那の事でどうすればいいのかわからない」

「やらないといけないことが多すぎて。。。」

 

という相談 や質問

 

実は 今 その質問の通りの状況をすでに創ってしまってるということです。がーん

 

 

 

望みがわからない現実

神仏が信じられない現実

お金が貯まらない現実

集客が出来ない現実

家族がうまく行かない現実

やることをしない現実

 

思考も言葉も その通りになってしまってる。。ショボーン

 

 

「自信がない」 とよく聞きます

 

人は自分に

 

「自信がない」 ということを

 

自信満々に言ってる 

 

自信がないことを 100%信じてるわけですガーンガーン

 

 

 

なんていってもね~う~ん・・・

 

癖づいてる言葉や思考

 

当り前になってる 思い癖

 

今まで生きてきた人生

 

そんな いい言葉や思考ばかりうまく使えませんよねショボーン

 

わかっていても どこかで何かをあきらめてたりね。。ウキャー!

 

 

でもね

 

少しだけ意識してみるといい方法があります。いちばん

 

それは

 

まず 意図を明確にしてみる こと

 

意図 とは

 

「自分とはどういう自分で在りたいのか?」

 

「自分はどうしたいのか?」」

 

という 自分に向けて発する質問の方法ですいちばん

 

 

実は これが 一番大事で

 

これを決めずに

 

今の状況 環境 現実は 何も変わらないのです「ハイっ」の手

 

 

何を経験したくて

 

いつ? それをしたいのか?

 

 

結果を決めないから 条件が整わないのですね冷や汗

 

 

「どうすればいい?」 という

 

条件や対策ばかりを考えて

 

結果 ゴールを決めなければ

 

条件を行動にうすつことが出来ないのです

 

「どうすれば?」 と ずっと悩む自分で在ることを願ってるわけですがーん

 

 

 

これを

 

「これがわかる自分になる!」 と意図することから始まるのですね

 

ここから 「教えてほしい」とオーダーするのです腕。

 

 

「私はこんな自分で在りたい」

 

「私は こんな自分を表現したい」

 

 

これが 引き寄せの鍵となるのです。

 

そして 一番大事なのは

 

その言葉を発したり 質問したりするとき

 

自分の身体はリラックスし喜んでいるのか?

 

納得し 自信に満ちているのか?

 

この感覚が波動となって 鍵を開けるというエネルギーとなるんです。

 

 

人は自分いじめを当たり前のようにしてしまってるがーん

 

自己卑下

 

自分の苦手意識の高いものに対して

 

これといった同じような事を繰り返してるのです泣き1

 

 

例えば お金の循環が行かないのも

 

人間関係がうまく行かないと感じるのも

 

自分を尊重せず 大切にしていないから起こるのですがーん

 

 

 

望みがない わからない 

 

というのは

 

自分への愛がない 宇宙への愛がない と言う事なのです。叫び

 

宇宙への愛がない というのは

 

 

現状に満足できておらず 感謝がない ということです。ガーン

 

 

 というものは 必要なのです「ハイっ」の手

 

 は そこに興味があり それを欲する意識

 

そこに  が存在しますおっきな愛?

 

 

生きることは 喜び という欲なのです「ハイっ」の手

 

 

意図がない 欲がない のは 人生の地図がないのと同じですびっくり

 

 

ただね

 

そんな自分を知りたい

 

自分を変えたい

やりたいことを見つけたい

目標を持ちたい

 

そういう風に 思えるのは

 

実は

 

何かしらの目的をもって生まれてきた証でもあります。いちばん

 

 

これまでの人生 障害ばかりで苦しかった のは

 

そこに これからの人生に必要な学びがあり知恵を得るためだったからです。グッド!

 

もし 苦しい現実が繰り返されてるのなら

 

別の視点を持つ必要もあると言う事です。グッド!

 

 

何に 捕らわれているのか? です

 

 

自分に与えられた出来事 起こる出来事は

 

人生の目的への実現のために起こるのです

 

いろんな出来事が起きたことの意味づけをしていく作業をしてみる

 

これが 内観

 

外へ問いかけるのではなく

 

内へ問いかけていくのですね

 

全ての魂は

 

現世で自分を最も成長させる状況を選んでると言われています

 

だから

 

人それぞれに

 

生き方 考え方 感じ方が 違うのです。

 

 

 

今 あなたが大好きなことは何?

あなたの長所は何?

これから身に着けたいと思ってる長所は何?

今 あなたが喜びを感知ることは何?

あなたのすごい所は100個あります。

 

 

誰でも当り前に出来る事は、すごいことじゃないのですか?

 

 

記憶に残る セリフでした。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 間近です!ポン酢って作ると美味しいんですよ~ハート

11月30日 手作りポン酢&塗香ワーク 残席1名様です

 

 

 

11月 12月のセッションメニュー&コラボ開催情報はこちらから(^^♪

 

 

 

 自宅サロン(大阪メトロ谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「予約」 「お問合せ」 とご記入ください