魂の事 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieですニコニコ

 

 

ヒーリングやエネルギーなどの

 

見えない世界には

 

まだまだ 不思議なことがたくさんありますキラキラ

 

 

その一つに

 

 

 があります

 

 

全ての根源ともいえますいちばん

 

 

肉体は消滅しても

 

魂は永遠に在る というもの

 

 

肉体は この世界で生きるため

 

そこに 合った 目に見える

 

魂が選び 魂の入れ物 といて 存在します。「ハイっ」の手

 

 

では肉体に入った魂は どこに存在するのでしょうか?

 

 

 

それが  丹田 下腹 にあたる部位に鎮座していると言われています。いちばん

 

ちなみに

 

頭は 脳

 

胸は 感情

 

がそれぞれ 鎮座しています。

 

 

 

まず 魂の欲求が出てきます

 

腹から出てくる感じですね

 

本当の思いや 価値観など 自分の本音の部分ですね爆  笑

 

 

そして それとほぼ同時に

 

 

思考が言い訳を始めるわけです

 

魂と思考がこうしてせめぎ合うと

 

胸にある 心 感情がザワザワしてきます。

 

 

うまくできてますよね冷や汗

 

 

魂の欲求通りになんでも躊躇なくできるなら

 

感情は モヤモヤせずに 心地よいのでしょうね爆  笑

 

 

でも

 

脳には 生命を守る役割があるため

 

危険と感じると 全力で ストップをかけてくるのですびっくり

 

 

そんなことを繰り返すうちに

 

魂を無視したり

 

魂に嘘をつくようになります。泣き1

 

 

 とは 見えないエネルギーです

 

でも 思考はいろんなものを見させますう~ん・・・

 

お金 人間 評価 など

 

迷うものを 見せるようになります。

 

 

そこに 抗う事がだんだん怖くなり

 

本当の思いのまま行動することで

 

他者の目が気になったり

 

やりたいことも お金がないからできない

 

お金がある人だけが何でも出来る

 

 

というように

 

今度は 魂を否定するようになるんですがーん

 

 

目に見える物たちが 怖いから。。。ショボーン

 

 

 

この世界は 物質世界

 

物質世界で大切なのは まず 体いちばん

 

 

この体は 頑張れてしまうガーン

 

頑張れば 思いが強ければ夢は実現できる腕。あせる

 

そうやって 体に力を込めていく泣き1

 

こうなると 魂の声は固い体の中に埋もれて 聞こえなくなるがーん

 

 

 

では どうするのか?

 

 

今 やりたいことをするグッド!

 

これだけで 体は緩むんです冷や汗

 

単純な コリや張り のことではなく

 

体の腑の部分が安定する感じ。。

 

これが 腹の底からの 思いいちばん

 

 

魂の成長は

 

感情が物語っています

 

 

喜 怒 哀 楽

 

この読み通りの順場で成長しているんですびっくり

 

どういう感じなのか?

 

 

例えば

 

 

何事も喜びをもって事を始めるが、うまく行く事ばかりではなく

 

段々 そのことに 怒りを持ち その怒りを出し尽くせば 悲しみに暮れ

 

悲しさを十分に味わう事で 最後は 気が楽になる

 

 

上手くなってると思いませんか?

 

だからどの感情も 排除やコントロールや ブロックなど 必要ないのです「ハイっ」の手

 

 

 

そして そこから

 

これから どうしよう。。と迷い 不安が出てくるがーん

 

この 

 

どうしよう どうしたらいい? の問いかけは 外に向いて 永遠振り回されます。

 

 

自分の魂に問いかける方法は

 

 

 

 

どうしたい?

 

 

なのです。

 

 

私は どうしたいの?

 

 

自分の内に 問うていくことで

 

自分軸がしっかり立ってくれるようになります。腕。

 

 

そもそも

 

 

他者の正解を持ち込んでしまうから

 

ややこしくなるものなのです叫び

 

 

 

 

どんな小さな問題も

 

自分で選んだ答えが 正解いちばん

 

 

これが 基準になるものなのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月30日 手作りポン酢&塗香ワーク 残席1名様です

 

 

 

11月 12月のセッションメニュー&コラボ開催情報はこちらから(^^♪

 

 

 

 自宅サロン(大阪メトロ谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「予約」 「お問合せ」 とご記入ください