[残席2名様] 塗香ワークモニター | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieですニコニコ

 

 

オリジナル塗香ワークモニター様 残席2名様ですクラッカー

 

 

今日は我孫子観音へ節分祭へ行ってきました照れ

 

帰宅後 巻きずしを作り腕。

 

豆まき~音譜

 

娘は鬼のお面がとても気に入ってました爆  笑

 

 

{264939E7-5DBD-45AC-81CE-7C98D9EFC545}

 

 

 

 

 

 

エネルギーが大きく変わりますね

 

いよいよ 2018年が始動します。

 

先日の月食の影響もあったのか

 

心身共にいろんな出来事が重なったりしますショボーン

 

2月はまた いろんな行事が立て込み

 

思うように事が進まなかったり

 

動きが止まることも多い冷や汗

 

インフルエンザも猛威をふるってますしね~びっくり

 

 

 

運気にしても 動かないほうがいい時

 

まぁ。。あまりよくない といわれるときってありますよね冷や汗

 

 

これは 悪いことが起きる わけではなくて

 

表立ってことが進まないだけであって

 

出来ること やることは結構あったりするんですよねいちばん

 

こんなときは

 

何か 学びを始めることもいいです

 

見えないところを整理していく

 

セッションを受けるとかセミナーに出向くのもいい

 

自分の在り方を今一度見直してみたり

 

信念を問いただしてみたりいちばん

 

 

でも 

 

現実のやらなければいけないことをしていくことが一番大事かな爆  笑

 

 

気になっててもなかなか出来ない事

 

これは やりたくないこと

 

見たくない事

 

後回しにして どんどん先送りしてしまってる事に目を向けていく作業

 

だから 余計にやる気をなくす。。。

 

わかっちゃいるけど 

 

これが出来たら 苦労しない。。。ですよね爆笑

 

 

ただ 意識はし続けてくださいパー

 

 

そうすることで

 

タイミングがやってきます。キラキラ

 

 

どうにも それをしなくてはいけないことが起こったり

 

何かを見て聞いて やる気スイッチが入ったり

 

嫌々やるのではなく

 

やる羽目になる。。。冷や汗

 

意識してると

 

いつかしようと思ってる事だから

 

嫌々とはまた別

 

本当は スイッチいれたかった という思いに変わります

 

タイミングとは そういう感じでやってきますいちばん

 

 

ちなみし わたくし。。。爆笑

 

 

何かを決めたり 迷ってたりすると

 

 

その行動に1か月はかかります爆笑あせる

 

 

だいだい そのくらいで

 

やるかやらないか?が 決まります

 

結構 遅いかもしれません爆  笑

 

が これは もう 私の長年のスタンスなので

 

性分 とでもいいましょかねいちばん

 

 

で やり始めると 早い

 

思考が健全に働くと

 

行動が早くなります

 

 

ですが 不健全な思考の方が多く働いてることが多いがーん

 

これが よく言われる

 

でも

 

だって

 

ですねがーん

 

 

この多くは

 

 

何かと比較してるからおこるんですよね

 

他の誰か。。。です

 

 

常に他者との比較

 

ここが無意識だから 厄介がーん

 

 

 

ここもね 良し としてみるんです

 

自分を受け入れる

 

自分を見る

 

 

まずは 自分の質を知ること

 

私のままでよい。。。腕。

 

 

 

という

 

 

 

私のまま という姿

 

一度確認してみませんか?キラキラ

 

 

 

 

オリジナル塗香ワークモニター様 残席2名様ですクラッカー

 

image

image

 

 

数秘術総合鑑定    120分    15000円 

(20枚のオリジナル鑑定書付き)+ 塗香ワーク(30分)

 

こちらも 2月限定になります。!!

 

 

      おっきな愛?     塗香についての詳細はこちらです おっきな愛?

 

 

   おっきな愛?  数秘術セッションの詳細はこちらです    おっきな愛?

 

image

 

 

 

  自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん

 

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「セッション」 とご記入ください

 

image

 
 
2月のご予約日程
 
全日11時~15時最終受付  17時半までの営業
 
 
2月7日  水
2月8日  木
2月14日 水
2月15日 木
2月20日 月
2月22日 木
2月23日 金
2月26日 月
2月28日 水