自分を知るということ | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieです。ニコニコ

 

 

お盆休みもあっという間に終わり

 

仕事に勤しんでいますガッツ

 

保育園も通常通り始まり

 

運動会に向けての練習が始まっています音譜

 

時が流れるスピードについていけないほど 早いですあせる

 

 

こんな時ほど

 

毎日をしっかりと意識して

 

過ごさいといけませんね

 

 

地に足をつける

 

グラウンディングですパー

 

 

時が流れるのが早く感じるとき

 

地に足がつかず

 

ただ 流されてる。。。といいます。

 

要は 気が上に上がってる状態のようです。(>0<)汗

 

 

しかし 世間では まだ夏休み

 

普段の状況とはやはり違いますので

 

今は 焦らず

 

9月に向けてどうしていくのか

 

今年後半をどう過ごすのか。。。

 

意識の方向付けをしてみるのもいいかもしれません。

 

 

季節もすでに 秋に向けて動き出しています

 

 

 

 

今を大切に過ごすことで未来が変わって行く

 

今を今まで通りのまま何も意識せず過ごすと

 

今のままの未来へつながる。。。

 

 

人は 今を生きているようで

 

実は 過去に生きてることが多いです

 

思い出 いろんな記憶 幸せだたったことを思い出し そしてまた 後悔する

 

 

こんなはすではなかった。。。とか

 

もっといい人生を送れたはずだった。。。とか

 

もし あの時~してれば。。。 とか

 

 

そして そこに無理やり蓋をして 

 

未来へ思いを馳せる

 

 

夢や願望は一瞬垣間見える

 

でも すぐに 現実に引き戻される。。。泣き2

 

 

やっぱり このままでは無理。。。ガーン

 

 

 

 

過去を振り返り

 

あの時 未来が分かれば こんな失敗しなかったのにな。。。

 

そんなことを誰もが1度は思う事です

 

 

そしてそんな時に 占いに頼ったりします

 

 

占いは 何世紀にも渡り研究されてきた

 

法則や学問です

 

不幸にならないための

 

幸せになるための羅針盤でもあった

 

ただ 単に

 

当たる という物差しで測るものではなかったんですね

 

 

 

人生には いい悪いの波が誰にも存在します

 

どれだけいい年周りでも それと比例するように

 

一見 悪いことも起こってるんです

 

それが 宇宙の法則です

 

 

どこに意識を置くのか・・・

 

 

そして 運気の悪い時期を予測し

 

回避する方法 避けられない場合の被害を最小限に抑える智慧がつまっているものです。

 

良い運気なら それが続くようにアドバイスを贈ります

 

 

 

この原理から言うと

 

 

本来 占いは 悪いことが起きてから。。。ではなく

 

何もない 平凡な日時を送ってる時にこそ

 

転ばぬ先の杖として 必要とするものでもありますねいちばん

 

 

 

悪いことが起きるのは

 

いきなり起こったように錯覚しますが

 

何もない平凡な日常の気のゆるみから少しづつ蓄積されていくものだから。。。

 

 

そのために必要なことは

 

どんな占いに対しても

 

 

自分が幸せにあるために

 

自分はどう在りたいのか

 

何をしたいのか

 

という 自分の考えや思いをしっかり持つことも大切ですいちばん

 

 

 

「それがわからないから占いに行く」

 

という理由も わからなくありません。

 

 

占処は 癒し処 でもあります

 

本当の自分になれる場所でもありますねウインク

 

自分では気づかない 本音を知ることもできます

 

だからこそ

 

 

自分の人生の舵を取るのは 占いではなく 自分自身であること「ハイっ」の手

 

 

それでも、何をやってもうまく行かない時もあります

 

自分なりに一生懸命頑張ってきたことも事実

 

何が悪かったわけではないし 努力がたりなかったわけでもない

 

そんな状況になることは人生に何度かあります

 

 

では なんでそんなことが起こり 続くのか・・・

 

 

スピリチュアル的に言うと

 

 

魂に添った流れに乗っていない からです

 

単なる 欲であったり、憧れであったり

 

他者と比べて自分を卑下してきた人生だった のかもしれません

 

自分を見ず 周りを中心として生きてきた。。

 

 

 

自分が悪い のではなく

 

ただ 方向性が 歩く道がまちがってた というだけの事だったりします

 

 

だから あきらめる必要もない

 

持ってる才能や気質を活かしきれていないだけなのですいちばん

 

 

自分を知らない  だけなのですね

 

 

または

 

認めたくない。。。

 

 

 

誰もがそれぞれ

 

与えられた才能は持ってるのです

 

それを受け入れること

 

 

 

受け入れるには

 

自分を愛すること

 

自分を大切にすること

 

そして

 

自分を信じること

 

 

受け入れる。。。って 本当は とても 難しいことでもありますね(>0<)汗

 

 

どんな問題を抱えてても

 

まず必要なのは

 

自分を知ることから始まります

 

そして 受け入れること。。。

 

 

そんな風に 占いを活用してみるのは

 

自分の人生をしっかり歩いていくための最も良き 道しるべになる と思います。ウインク

 

 

 

 

 

 

9月からサロンが変わり

 

自宅サロンになりますが

 

セッションは基本、お客様の最寄りの駅、天王寺、難波周辺のカフェで行います音譜

 

また 講座に関しましては 相談に応じますウインク

 

 

8月は 満席になりましたごめんなさい

 

 

9月のご予約承っております お問合せ下さい。

 

詳細は後日。。。

 

 

               数秘術プロ講座詳細 全6回

 

    これからお仕事にしていきたい人 またはご自身を深く見つめたい人に

    生年月日、お名前に秘められたエネルギーをすべて伝授ビックリマーク

 

 

入門編   (約2時間)数秘術の歴史 数秘術とは  数字の流れ 物語 1~9 

        数秘術を使って何を知ることが出来るか 数秘術を知る目的 

        個人チャート作成 マトリックスとは

 

 

講座 1   5つのコアナンバーの解説 マトリックスの解説 数秘の計算方法 周期の出し方

        生年月日から読み取れる数字 名前から読み取れる数字の解説

        数字 1~2のリーディング方法

 

講座 2   数字 3~5リーディング方法

 

講座 3   数字 6~9のリーディング方法

 

講座 4   数字 11~33のリーディング方法  全12個の数字のまとめ

 

講座 5   ビジネスリーディングの方法 相性、魂のリーディング方法 

        自分軸のリーディング方法(六芒星数秘術)質疑応答

 

     ☆講座1~5の 時間割は 約3時間までとなります☆

 

 

各数字のリーディング方法の詳細は 5つのコアナンバーのリーディング法 

周期 ブリッジナンバーの読み方インナーチャイルドのリーディング法

周期は人生において2つの周期が存在するといった解説

 

講座1~5の内容は 単なる数字の意味だけではなく様々な数字の読み方、

軌道数 ハート数 外面数 使命数 成熟数、などそれぞれを解説していきますので

かなり深い数字の解説になります。

また入門講座での数字の流れ物語においても 

この流れを知るだけでもリーディングは可能なほど数字の詳細をお伝えします。

 

テキスト付き A4ファイル3冊~4冊ビックリマーク

 

☆受講料     合計 75000円(分割可能)

 定員 2名様~3名様まで

 時間 11時~14時 (お茶軽食付き) 時間調整は相談可能最終17時まで

 

☆個人レッスン   合計 85000円 (分割可能)(自宅サロンでもOK!)

 

 

 

       

 

         虹受講特典虹

 

クローバー 直観リーディング力を高める方法伝授ビックリマーク

クローバー 私kimieの鑑定書付きリーディングビックリマーク(入門編にて行います)

クローバー 講座期間中 何度でもメール相談OKビックリマーク

 

 

場所    地下鉄谷町線 喜連瓜破駅2番出口 徒歩1分 ベル

 

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「講座」 とご記入ください

 

 

 

 

 

 

         数秘術1DAY講座

 

 

今のお仕事のプラスαに 。。 数秘術を知りたい方に。。
生年月日から導き出される数字の解説ビックリマーク

(こちらにも 軌道数 周期などの個人リーディング付き!)

 

生年月日からのリーディング法

数秘1~9 11 22 33から読み取る

軌道数 軌道数を支える強み 4つの大きな転機 運気の流れ インナーチャイルドなど

テキスト付き  A4ファイル1冊~2冊

 

4時間    25000円(お茶軽食付き)

※1DAY講座からプロ講座へお申し込みの場合 受講料25000円を差し引きます 50000円

 

定員 2名~3名様

 

個人レッスン 30000円  

 

場所    地下鉄谷町線 喜連瓜破駅2番出口 徒歩1分 ベル

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「講座」 とご記入ください

 

 

 

 

 

 

 

               虹リーディングメニュー虹

 

  自分自身を見つめ 自分を知ることで 自分の能力 生き方自分の引き寄せいの法則

  が分かります。そして それが自信となり未来への幸せへの地図を手に入れることが出来るキラキラ

 

 

クローバービジネスリーディング・・・

あなたのテーマ 才能 強み 人間関係をスムーズにして行く方法 

運気、未来への歩み方 ビジネスにおいて六芒星による軸となるエネルギー

 

クローバーソウルリーディング・・・

あなたの本当の思い 価値観 生き方 どこに向かっているのか 

運気、潜在意識を知る 思いを出していく方法  六芒星による基盤となる軸のエネルギー

 

 

     リーディング   各 8000円    60分

 

 

クローバー総合リーディング ・・・12000円   90分 プチチャート付

ビジネスリーディングとソウルリーディング 

エネルギーの活かし方、転機、周期などを含めた総合鑑定となります。

 

 

 

※総合鑑定書ご希望の方 

  上記のビジネスリーディング ソウルリーディング 総合リーディングの各価格に

  プラス5000円となります 

 

 

音譜場所は天王寺 難波のカフェでのセッションになります。音譜(お茶代込みベル

  または 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)も可能いちばん

 

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「セッション」 とご記入ください