スピリチュアル紀行 。。1 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieです。ニコニコ

 

 

このところ イベントの最終打ち合わせや

 

また 第二回も8月に予定してる事から

 

少し バタバタしておりましたごめんなさい

 

 

今日はす少し早めに 娘と一緒にお風呂にゆっくりつかりました。よかった~♪

 

このところ 寝るときは少し蒸し暑いのですが

 

朝方 冷えてるため(>0<)汗

 

体も どうやら冷え切っていました。ガーン

 

湯船にゆっくりつかることで

 

かなり 身体が緩み心身共に楽になります。すき

 

暑くなってくると 湯船につかることが面倒になってきますが

 

薄着になってきてる今

 

またこれからエアコンも入るため

 

体は思う以上に 冷えています。ase

 

最近 なんだかすっきりしない。。。うー

 

と感じてる方は

 

どうぞ 湯船に しっかり使ってみてください「ハイっ」の手

 

また それでも 物足りない方は

 

銭湯や 岩盤浴 サウナも お勧めですいちばん

 

 

 

 

先日のブログで 

 

今年に入り いろんなセッションを受けてきたことを開示しましたが

 

何を受けたのか。。。ですね爆  笑

 

 

まずは 第一弾

 

アートリーディング虹

 

 

こちらは これまでに 3回 受けて

 

メッセージが ドンピシャなものでした。バンザイ

 

 

アートは 過去 現在 未来 と描かれるのですが

 

毎回 書いてもらう時は 前回のアートは見せませんし

 

先生も たくさんのアートを描かれてるので

 

覚えておられるわけでもありません

 

ですが

 

見直してみると

 

現在のアートが ほとんど 過去になってるんですねびっくり

 

そして 描かれてるシンボルもほぼ同じパチパチ

 

あちこちぶれない。。。爆  笑

 

 

これ。。。当り前ですが 人によって シンボルは違うんですよねキャー

 

 

{9FD3CE8E-D6FF-433E-9C91-94EBA08FB8E8}

 

 

まず 上のアートです

 

 

 

去年の今ごろ。。。

 

 

混沌としていて 

 

あれもこれも これから先のこともまとまっていなかったうー

 

発信していく事もできず 誰に何を伝えることもできず

 

自分の中で ずっと 何かと闘ってきてましたがーん

 

 

そして 上に描かれてる ビル。。。

 

これが まさに 移転の象徴でした。びっくり

 

この絵の 数週間後に 移転しましたので(^^ゞ爆  笑

 

 

そういう流れから 移転後、また 見ていただくことになったんですね

 

下のアートです

 

いろんな意味で これから 夜が明けていくとき

 

そして 水にとても縁があるようです

 

水がエネルギーななんですねよかった~♪

 

 

その後 2つの道が見えてました

 

今ここで ふたつの仕事をしていく事になる 。。現にそうですてれ(苦笑)

 

そして 教えていく事になるビックリマーク

 

それも 陸の孤島。。。

 

この意味は マニアック ということです爆笑

 

 

人とは違う 教え方 

 

知る人知る場所になる。。。といった感じでした

 

なので なかなか 繁盛するというようなサロンより

 

隠れ家的になることは このころからわかっていたようです爆  笑

 

 

未来には 金の龍がお目見え。。虹

 

水と樹々のエネルギーに満ち溢れてるよかった~♪

 

 

サロンを移転した去年の夏からは 

 

そういう流れになっていきましたパチパチ

 

 

 

ここから 少し月日が流れ

 

今年の4月

 

 

{2E83A637-9E9A-4040-8A8B-2443FE521813}


 

 

ちょっと大変だったね。。。というものが過去に

 

この道 や 石ころは

 

主人に 入院や その他のゴタゴタ。。。ガーン

 

本当は すんなり 導かれるはずだった 上の道を

 

神様にふさがれ。。。泣き2

 

どうやら この石を乗り越えないといけないようでした

 

まさに その通りの出来事が起こっていましたうっ

 

 

そして 現在。。。

 

なんと 鳥居がしっかりと見えそこに 光まで注いでる鳥居虹

 

赤い龍まで現れていましたキラキラ

 

 

これは 先生もびっくりされてて

 

これは すでに 高次の存在と繋がっていること

 

そして サポートを受けていることのようで

 

龍や 鳥居が現在にでることは珍しいということびっくり

 

 

多分 これは 年明けに行った高野山での体験だったと思います。

 

高野山。。

 

誰の心にも響く聖地ですが

 

私にとってもやはり 特別な大切な聖地になっています。照れ

 

 

ですが。。。

 

私。。。うっ

 

 

龍見てませんよねがーん

 

気づいてもない。。。ガーン

 

本を手に取り 何か他の物を見てる。。。がーん

 

 

 

まさに これが 私の姿そのものでしたがーん

 

 

あるのに 気付いてないうー

 

あるのに 他の事が気になって気づいてないうー

 

 

なんてもったいない!!

 

 

これね 要は 直感が使えていない というかね

 

直感や 感覚を 意味づけしようとして必死なの

 

証明しようとしてる ってあせる

 

 

いやもう。。

 

そのまんまや~~ん泣き2

 

 

直感や感覚は 証明しなくてもいいものなんですよねてれ(苦笑)

 

自分が 自分を信じていれば何に問題もないいちばん

 

 

そして それに気づいていくと

 

お家が 以前より 大きくなり 

 

はっきりと室内まで見えてた

 

そこには 愛があふれ 人が集まり 心が休まる癒しどころ

 

そして ちゃんと お金も入ってくるバンザイ

 

シンボルがはっきりと 六芒星が見えて 豊かさにつながっていましたキラキラ

 

私 実は 六芒星のあるものをずっと持ち歩いていたんですよびっくり

 

だから このシンボルを描かれたとき 鳥肌ものでしたの

 

 

このアートが 4月。。。

 

さて 未来のアートが どんなふうに現実に降りてくるのか。。。

 

やはり 館が キーポイントかなよかった~♪

 

 

今年に入り こうしたしっかりとしたメッセージを受け取ることが多くなてきました。

 

受け取る ということが とても 腑に落ちてきています

 

 

このアートとともに 先生からのメッセージが添えられて

 

より一層 身にしみます

 

 

また 時期を見て このアートリーディングは 受けたいと思っています。

 

このアートリーディングも 私の道しるべになっていますガッツ

 

{B1541722-3FA7-44B3-8112-3E64B8553AE9}

 

 

 

 

 

この 龍の出現で 

 

龍覚醒セッションを受ける時期が来たんだと 思いました。いちばん

 

そして 封印してきたレイキを発動させる時にも来たんだな~と

 

 

これらは エネルギーを使いたい わけではなく 使いますが。。。あせる

 

自分を信じるための いいきっかけとなると確信したからです。

 

 

目に見えないもの

 

自分の感覚や 直感など

 

それらすべてを 腑に落とすには

 

このエネルギーを自分のものとすること

 

 

これまでは

 

あったらいいな~ とか

 

使えたらいいな~ とか

 

なんとも 不純な動機(>0<)汗

 

 

そりゃそうですあせる

 

私が レイキを 習得したのは

 

もう10年前

 

スピリチュアルブームに入り

 

この世界に 乗せられ(>0<)汗

 

 

 

そのころ 自分を信じてる ふり だけでしたからガーン

 

 

ようやく今

 

いろんなことを経て

 

 

自分を信じると言う事が 理解できるようになてきましたにこ

 

 

 

 

 

最後まで お読みいただいてありがとうございました。土下座

 

 

 

 
 
 
 
 



チラシ裏面

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま ご提供中ビックリマーク のこれらのセッション内容も今後変えていきます虹
 
クローバー鑑定書付き 120分数秘術リーディング 15000円→  10000円ビックリマーク
クローバー1DAY 数秘術講座  30000円 → 20000円 ビックリマーク
 
 
 
 
今まで提供していた
 
鑑定書付き数秘術セッション 
 
15000円 → 6月のみ10000円ビックリマーク
 
ですが
 
 
 
 
7月から
 
鑑定書付きの鑑定は行いません。
 
 
 
メール鑑定のみ鑑定書を作成します。ビックリマーク
 
 
 
ですので 対面のセッションでは
 
鑑定書ご希望の方
 
6月が最後となります
 
なお、6月中にご予約いただいた客様は
セッション日時が7月になっても大丈夫ですビックリマーク
 
 
 
 
 

■サロン息吹■ 

件名に 「セッション」「講座」「問い合わせ」「イベント」 のいづれかをご明記くださいませ。 
ン息吹       完全予約制
場所         サロン息吹 。。。大阪市平野区喜連4丁目
                            地下鉄谷町線 喜連瓜破駅3番出口より5分
            詳細は予約時にお伝えいたします。

営業時間      10時~17時    不定休

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで