心身の解放のタイミング | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ

心身アドバイザーのkimieです。


ゴールデンウイーク いかがでしたでしょうか?

まだ お休みの方もいらっしゃいますね


でも今日から半数以上が お仕事のようです

私もその一人ガッツ


しかし

この3連休は 近場ではありますが

娘連れて あちこち行きました

3日は仕事でしたので

帰宅後


旦那さんと家の大掃除


4日は 天満橋で開催されてた癒しスタジアムへ

素敵な写真とハーブティーをゲットできました


そのあと

天王寺動物園へ

まぁ。。大変にぎわっておりました


昨日は 南港へ

遊びまーれで娘は大はしゃぎよかった~♪

帰りに

初めて イケアに。。。

私 初めて行ったんですが


舐めてた。。。。ガーン

広い 広い とは聞いてたものの


広い。え゛!


足。。。痛かったgakuri*


ここは ついでに行くとこではないね。。。

すごかった。。



それに 買わなくても ワクワクするようなものばかりべー

とまぁ

娘ともども

それなりに満喫しましたハート


どうしても 娘中心になるので

自由さは限られていますが

昔の若かりし頃の私なら

うんざりだったな~しょぼにゃんこ

自由が欲しくてねしずく


子供居ない 夫婦 カップルはうらやましいものでした


でも今は

娘がいたほうが 動きやすい

娘と行くほうが 楽しいよかった~♪

その一つに


手をつないで歩けること

この安心感が何とも言えないのです感謝



確かに ゆっくりはできないし

途中で トイレ~~~とか

ぐずることのあるんだけどねドコモ絵文字


一緒に楽しめるようになったキャッ*m


確かに 子育て 2度目なんで

慣れ もあるかな

手抜きしまくりだしね~


それでも

まだまだ 体力つけないとねガッツ



年齢は重ねても

しわも増えても

身体が元気なほうがいいべー

これに越したことはない


 





そろそろ

自分の体力づくりのために

まじめに 何かしないとね~汗1


私に大切な身体bのケアーは




大腰筋


多分 私は 普通の方より

この大腰筋の力が ほとんどない。。マジ・・・?


若かりし頃

水泳で鍛えた体でした

腰の柔らかさは 群を抜いてた


しかし

やめたとたん

腰に悩まされる身体に


すべり症 分離症 を経て

椎間板ヘルニア。。。ガーン



これ 20代に発症してるんですわ汗


そこからの 付き合い

もう20年。。。

よくもってくれてる


身体ってよくできてるんですね


私の身体は

この腰をサポートするように他の部位が

がんばってくれてる


そのせいで

あちこちのバランスが壊れだして

痛みが多い

人よりも 筋肉の疲れ方もひどい


身体が本来の動きをしていない

身体がサポートするために動いてる

要は

計な仕事を身体の各部位が

押し付けられてるわけです

負担が大きいしょぼにゃんこ



そしてここには最大の要因


心が関係してるからです



腰周辺は

インナーチャイルドの住処です



そして私の骨盤は

骨盤後傾

下腹が前に出て 猫背

典型的な 老人体形マジ・・・?


これは 学生のころからでした


多分 幼いころから

こうして身体で防御してたのでしょうね

腰が抜けたまま


だから 私は ものすごく怖がりで 弱かった

怖くて 不安で いつも周りの顔色をみてた

家での孤独感に蓋をして

悩み続けてた


力もなく 根性もなく

すぐに涙が出る弱い心




出るべくしてでた 腰痛だったんですしょぼにゃんこ


4歳の娘を妊娠したのは 43歳の時

10か月のほとんどを 動かずに過ごした

というか

動けない状態

切迫流産のまま薬を飲んでました


子宮に何の問題もなかった

でも おなかの張りがおさまることはなかった


原因不明のおなかの張り。、。。。ガーン


後でわかったのが

大腰筋 腹筋のなさ。。。

大きくなったおなかを 筋肉が支えることが出来なかったのだと。。。



出産後3か月ほど

座って立ち上がることでさえ

下半身が震え

支えなしでは立つことが出来なかった


私の人生 終わった。。。gakuri*

とまで悲観的になったな~~汗1





今?

4年たって 段々元気になってますガッツ

それと少し 痩せだしても来てますキャッ*m


ようやく 身体が 動き出したようです「ハイっ」の手


この間 実は 3回ほど

ヘルニアの発作に見舞われておりますが

ヘルニアのケアーはもう 慣れてるので

何の支障もない。。

ただ 痛いだけ。。。なく




インナーチャイルドがどんどん元気になってきたとともに


心身共にようやく動き出した今日この頃。。。




身体は正直ですきらきら


本腰入れて

身体のケアーをしていくときかもしれませんべー



心のブロックを解放するとともに

身体のブロック 痛みも解放されます


身体のブロックが解放されれば

心も解放します


心身一如



そして タイミング

そのタイミングがわかるのは

自分自身です


そんな声に

気づいていきませんか?






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 5月の鑑定予約です ←クリックごめん

  ※6月より 価格メニュー改定予定です土下座


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




数秘五行リーディングでは


A4用紙 約20枚にも及ぶ

個人カルテバンザイ




あなたの人生の地図がそこにあります

そして あなた自身のトリセツになります。

一生ものです


あなたは


あなたに 気づくだけなんです祈




一人で苦しんでるあなた



心に灯りが 

ポっ とともされますよ




どうぞ

あなただけの地図を受け取ってください




お待ちしてります祈る




 そもそも 数秘術ってなに? はこちらへ。。。



最後まで お読みいただきありがとうございました。ありがとう(男)






お問い合わせご予約は   sakurasakufour@yahoo.co.jp まで

件名に 「鑑定予約」 とご記入ください

               セッションメニュー 



数秘術五行鑑定  120分      8000円(精油付き)
            (郵送鑑定も上記の料金(送料込み)となります。)


new 
 数秘術五行鑑定&調整整体  詳細こちら
   鑑定120分  整体60分          15000円

new 
 数秘術五行鑑定&アロマ調整整体 詳細こちら
   鑑定120分 アロマ整体90分       20000円





 ☆数秘五行鑑定後☆(対面のみ)

解放整体  1DAY(4時間~)    20000円   詳細こちら

解放整体継続 1回(60分~90分)  5000円 (ご希望により1回~5回ほど)




お問い合わせご予約は   sakurasakufour@yahoo.co.jp まで




皆様 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。おじぎ