ワークに使用する精油 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ

心身アドバイザーのkimieです



台風でしたね。。


大阪は 毎度の事ながら

普通の雨。。。でした






さて

数秘五行放整体では

ご自身にあった精油を選んで

お渡ししますほわり。





まずは 

陰陽五行でもともとのエネルギー

先天の気を調べます





そして数秘術と照らせ合わせ

カウンセリングを行います。


例えば


滞ってるものを流すか

足りないエネルギーを補うのかです「ハイっ」の手



木 火 土 金 水



それぞれのリリースを行いながら

ご自身の身体の声を聞きます



さて

どんなことがポイントになるのかポイント。


これもまた 人それぞれではありますし

その症状が 悪い のではありません


快 か 不快 かです


この 快なのか 不快なのかがあやふやな症状のひとつに


睡魔 眠いがあります


気が流れ出すと

この 睡魔が襲ってきます




なので

一見  いい症状 ではありますがだめ


この睡魔

実は 曲者でもあるのです××



それは










逃避行動
 のひとつ なのですかお汗




ただ


それが いけないことではなく

今は その 逃避が 必要

そして

時期ではない ということ

または

今は 寝ることが 大事 だということ でもあります




が。。。。


例えば 私の場合××

ものすごく この睡魔に 疑問をもったのですなく


なんで眠くなるのだろう。。。。?うー



きっと 無意識にそのことばかり 先生に質問してたのでしょう


先生から

「 kimieさんは 眠ることが悪い と思ってませんか?」 と・・・・

睡魔に対して 

寝ることは 悪いこと 。。。。みたいな潜在意識があるのでは・・・?

そして


それが  考えてることであり 思考であり

感じることを 避けてることになる のだと。。。あせ




 
ボディーワークでは

感じる という 意識を誘導します



感じるとは。。。


例えば


色であったり 音であったり 重さであったり 手触りであったり 匂いであったり

それに動きがあるのか また 温度があるのか

それは 心地良いのか むかつくのか 悲しいのか 怒ってるのか



ただ

それだけを 感じるのです


なんで・・・? は思考だめ



なんでもいいのですには★笑


この 感覚とともにいる ということですグー


ただ

痛みがなかなかましにならなかったり

勝手に 寝てしまったり

なんの反応もない場合

今の問題は

そこの 部位では ない と判断します手



そして

五行に基づいた


向き合う身体の部位に応じた精油をご用意しています


香り というものは

大脳にものすごく影響があるのです

潜在意識と 直 つながる感じ でしょうか嬉


イメージしやすくなります



ただ このワークの場合

好きな香りの精油 だとは限りませんが

そうですね・・・


だいたい

好みの精油を選ばれています「ハイっ」の手


身体はうそをつかない ということですね




この 五行の精油は 

ヤングリビング社の精油を使用しています


 陰陽五行専門のこの方にヘルプしていただいて きらきら


厳選に選んだ五行の5種類の精油ですグー



木   シトラス

火   リリース

土   ピース

金   RC

水   ジュニパー

  




となっております


何もないままこの香りを匂っても

なんともありませんが

リリースを行いながらこの香りをまとうと

まったく 違った感覚に驚かれますには★笑



こちら精油のボトルは セッションに含まれておりますので

そのままお持ち帰りいただきます。
パチパチ






エネルギーや 気 は

イメージで動きます
ガッツ


言い方を変えれば


イメージでしか動きません
「ハイっ」の手



体内の血液やリンパは


このエネルギーで流れているのです

エネルギーが滞るから

不調が出ます


身体の中でエネルギーの渋滞と一時通行止めが起きてると

他の部位ががんばって

自分の仕事以外のことを引き受けてる状態なのです


これが ストレス であり

疲れ だるさ 自律神経の乱れとなり影響がでてくるのですね



持って生れたエネルギー

どんな形であれ

どんな流れであれ


悪い ものは なにひとつありません


弱いなら 弱いなりに

多いなら 過剰にならないために


それぞれの働きがあるということです

それが


ベストな状態だということ「ハイっ」の手


誰と

何と

比べることは 一切 ないということ



自分のエネルギーを

滞りなく

自分で流していれば


それが


一番 ベストな 自分自身なのですキラキラ





確かめにきませんか?


 まずはお試しに。。。ゲラゲラ










最後までお読みくださりありがうございました。

   ☆ セッション詳細 ☆

数秘五行解放整体 1
・・・・・どんな人にどんなことをするのか?
数秘五行解放整体 2・・・・・セッションの内容
数秘五行解放整体 3・・・・・セッションで得られること
数秘五行解放整体 4・・・・・料金 詳細

   ☆ 講座 ☆
 数秘術講座

  数字のワークショップ NEW

               ○アクセス/  ご予約・お問い合わせ/予約日程

       5月の予約日程です

         
5月から 数字のワークショップを開催します