ドタバタの?連休 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


気を入れ替えようと


ブログをいろいろ変更しました~音譜




こんにちわ


心身調整アドバイザーのkimieです。ニコニコ




いやはやあせる



実は 


チビの運動会。。。


ちびすけ。。。。夜中からいきなり嘔吐が始まりガーン


当日の朝も止まらず 汗


保育園に連絡が取れず


取り敢えず会場に連れて行ったものの


そこでもやはり 嘔吐。。。叫び



そのまま休日診療所へ直行~あせる


とっても綺麗な病院でびっくり


嘔吐がひどく待ってるあいだも。。。。


水分も取らず おしっこも行かず。。。。


熱はなかったものの。。。。


で。


やはり 点滴ドクロ



それが ちび。。


看護師さんも絶賛?!合格


全く泣かず暴れす びっくりクラッカー



褒められて機嫌がよいちび。。。。シラー


点滴中もなぜか嬉しそう。。。


でも やはり 後半は寝てしまい。。


そのまま抱っこして帰宅。。。



さすが 点滴


嘔吐も止まり。。。チョキ



しかしその夜から熱~~~叫び


仕方ないかぁ~ガーン



でもぁま 運動会当日にこんなことになるなんて


長年の子育ての中 初めて目


残念だったんだけど ね~ ダウン


まだこれからも長いし これもまた いい思い出だねにひひ


今日は代休でお休み でもまだ微熱がね~


あすもお休みだな。。。。ショック!



私も私で 体調壊して元気になったのも束の間


咳が止まらず。。。病院へ。。



どうも  咳喘息のようでした叫び


器官がヒュ~ヒュ~ っていってるってあせる


私 器官は強かったんだけどな~~ショック!



今回は早めに対処したので


薬が効いてるようで


飲んでるあいだは 少しまし


でも薬切れになると咳き込む。。。。う~~~~んカゼ



親子揃って なんだかな~汗




でもね~


これって


大きな一歩の前触れなんだって!!



変化の前触れ


子供ってね


風邪ひくたびに 成長するでしょう?


熱あるのにいっぱいおしゃべりしたり 


それと同じなんだそうよ~~~音譜




確かに。。。


変化の前 であることは確かです


何に化ける??っって???



いやいやあせる


そうじゃないよね~~~~にひひ





温めてきたもの


思考に思考を重ねたもの


動き出す時期に来たようです。



で この体調不良だしね~シラー




そうそう


そんなさなか 昨日は恒例の癒しスタジアムへ。。


チビがそんなさなかだったんだけど汗


今回は頼まれてたものを買いに行く予定だったので。。。。



台風のせいでちょっと活気がなかったような。。。


それでも 賑わってたし



今回は 3つのブースへ


タロット とね~音譜


最近 アロマにまた興味が出てきたので 香りのブースへ。。。音譜



タロットは おもしろいね


2つのブースで見てもらいたい課題もほぼ同じだったんだけど


まぁ


同じカードが出るもんですね~にひひ


それに 1枚だけ なんでかな~っていうカードが出る 汗


占い師さんと爆笑~あせる



でもね 良しとする内容だったので


勝利が出たし~


でもそうは簡単にいかないよ~ってカードがその1枚。。。


でも 勝利になるからね~って音譜



二つの全く違う占い師さんに見てもらい 同じこと言われると


確信してしまう 私。。。。ほほほにひひ



そして アロマ


なんで気になってきたのか。。。


ワークで呼吸をする時にやはりアロマはとてもいい導きになります。



お香は部屋や空間


身体の周りを浄化してくれます


アロマは 身体の脳を活性、浄化してくれます。



長年 アロマから遠ざかっていましたが


また必要になってきたかな~ラブラブ


エニアグラムで でた性格にあったスプレーを購入


久々に アロマの香りに癒されております。




そんなこんなな連休でした。。。。


この休みのあいだに まとめよ~~汗








最後まで読んでくださってありがとうございました。




ペタしてね