久々の体験   18 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ



今日は大阪も雨雨


季節はずれの涼しさ


とってもさみしい感じがするのは私だけでしょうか?しょぼん







ここに来て


ようやく ニュートラルに戻ってきたような気がします。


ニュートラル



陰でになく陽でもなく


しかし


陰もあり陽もある




こうした気づきがたくさん出てくるとき


人は陽の気に一気に上がろろうとします。


こうして文章にすることでも


感情を書きなぐることであっても


それで 気づいた から


終わった 



だから


前向きに生きよう  なんてねあせる


無意識にそっちへ行こうとする


私なんかずっとそうだったわ叫び



気づいた 


あれもひらめき電球 これも ひらめき電球それも ひらめき電球あせる


気づくことばかり



私の人生


どんだけ見落として生きてきたんや 叫び



気づくだけで 感動して


気づいただけで 嬉しくて


舞い上がって  終わり


取り敢えず。。。ね



でもね~


その思い


ちゃんと身体の細胞まで 刻んでるかい??



どう言う意味?はてなマーク



気付いた時から


そのものと 会話してるかい?


ヒントをくれて見つけた答え


答え合わせを してるのか。。。!?






例えばね


ごめんね 私のことばかりだけど汗





私はずっと 元気になりたい と思い願ってきたの


身体も壊してきたから


痛めてきたから


元気になりたい、エネルギーが欲しいってずっと思ってきたの


私は もともと 元気なはずだった  



どこでこんなからだになったんだろう。。。。って


キーワードは 水泳


もう一つの大きなキーワードは



どうして 元気になりたかったのか ?



ということでした。



もともと元気なはず。。。。


そもそもここからが勘違いの始まり汗



私には持って生まれた先天の気がほとんどないのです。


マイナス要因はあるものの


それがいけないわけではない



なのに


元気な 気 が欲しかった


ずっと探し求めてた



水泳をなぜ始めたのか。。。



それは


虚弱体質だった身体を少しでも元気にするためだった



そして


私は水泳で つかの間の元気を手に入れた




そして 勘違いした


なんだ私って健康だったんだ  って。。。。



それから水泳に対する本当の思いがどんどん溢れ出した




涙がとまらなくなった





こんな些細なこと


こんな当たり前の思いに隠されてた


潜在意識からの訴え


私は 私のままでは  なかったんだ


どんだけ 無理をしてきたのか





でも 頑張らなきゃ いけなかったんだよ 


当時は 無理しなきゃ


そうすることが正しい って思ってたんだもの


誰も 教えてくれなかったもの


私も 気づかなかったもの


だから


失った 傷ついたことも多かったけど


その分 得たものも 大きかったんだよ



どっちが良かった?


どっちも良かった


やらなきゃよかった?


やってよかった



そんなことにたどり着いたら


なんだか 必死さが薄れてきました。



そして ちゃんと 陰の気に入ろうと。。。




だから


今 とってもおとなしい です。あせる


とっても 沈んでますダウン



でも


落ち込んでもいませんパー


元気がないのではなりませんパー


とても


心地よいです


ただ


まだ なにも見つけられませんが。。。。。しょぼん





私の数秘ナンバーは 7


探求家であり勉強家 なんでも知りたい 調べることが趣味


ただ一つ


その調べたことは


身体に落とし込むことが 大きな課題でもあるナンバーです。


体感する これが 課せられたことです。


頭でっかちになるナンバーではありません。



ようやく 本来の7に近づけてるかな。。。







最後まで読んでくださってありがとうございました。





ペタしてね