久々の体験  13 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ




ようやく 岩盤浴に行くことができましてチョキ



しかし。。。


いかに 自分の身体が 瀕死女体だったか。。。ドクロ



もうね


尋常じゃないくらいの 汗の量で汗


もう 初めてでしたわ  ボットボト叫び


バケツで水かぶったほどで


着替え もらいましたもん


でも 1日では どうしようもない ということがわかりました。


もう この汗は 止まらない 


この時点で体力限界でしたね。。。ガーン



これ。。。ホルモンのバランスの崩れもありますが


冷えすぎなんです 体。。。。叫び



旦那にも


えらい 顔がすっきりしたなぁ~ と言われ。。


どんだけむくんどったん!!ってガーン




ちょっと 自分メンテナンス 必要ですわ


次の日 じんましんまで でましたし。。。ショック!


ちょっと

お酒の量 ひかえなくっちゃ~~~ぁシラー



はっはっはっ~~~ぁにひひ



でも 元気なんですよ ほんとグッド!


説得力ないかなぁ~~あせる





では 続きに行きますあせる








お客様が求めてることは


非常に シンプル だということ


質問 に対する 答え だけ



小難しい専門用語など 望んでいませんパー



昔、旦那や 仕事仲間からもよく言われてきたことがあります。


それは


誰も そんなややこしいこと望んでないねん


そこまでのもんは いらんねん


めんどくさいし



kimieのやりたいこと 提供してことはハードルが高すぎるねん




と。。。。。




当時の私は 言うまでもなく


意味がわからなかったプンプン



これは ここまでして 説明して あれもこれも。。。。しないと意味ないし。。。。


そんな 簡単なものじゃないむっ



ってね~~~あせる




でもね。。。


そう言ってる自分も


きちんとできない歯がゆさがあった


だから あれこれと探し求めたんだろう



どんな深い相談も


答えは シンプル



なのが知りたいのか。。。




どうすれば良くなるのか  



だけなのですよね



自分を知った


性格も 身体も トラウマも 今の運気も。。。。。。




そこから どうしたらいいのか。。。。


が 知りたい のよね



そのあとに


そのためにはどんなことをしていけばいいのか


方法を知りたい 



そのあとは 本人様次第




今更ながら


このシンプルな法則に



ようやく たどり着いた わたくし。。。。。汗



だってね~


水泳に例えればさ~


スクールにきたの目的は 泳ぐ こと


でも 


水が怖い


顔がつけられない


浮くこともできない


息継ぎできない


泳いだあと頭痛くなる 肩こる


でも



泳げるように なりたいんですよ



まずは 恐怖心をと取る


安心してもらう


褒める


ビート板を使う


浮くことを体で覚える


口だけ水に付ける



どうして泳いだあと頭がいたくなるのかの説明をする



そして生半可泳げる人も そう



泳いだ 感 がほしい


ただ 流されてる だけではなく


レッスンしてもらってる 感


それは難しい泳法ではなかった



一つ一つ とってもシンプル



生徒さんはね


自分 を 自分のことを きちんと見て わかってほしいんです


だから


マニュアル通り なんてね


生徒さんが出来てようが 出来てなかろうが


ぜんぜん 寄り添わない


マニュアルをすすめるだけ。。。




持ってる知識は


小学生にわかるように 伝えること



その人は今どんな状態なのか


そして 何を望んでるのか


どの方法がその人のプラスになるのか



一つ一つ きちんと聞いて行くという作業


でも シンプルに


ごちゃごちゃ しない






ではでは


わたしは この数秘学で


何を提供しようか?




巷ではわかりやすく 提供されてる数秘の教室がたくさんあります。


多分 とても わかりやすく 面白いものになってるんでしょうね


心に付随してる占術です




わたしは


心 はうまく 扱えなません。


心は もっと シンプルにしようと思います。







そろそろ 数秘学アドバイザー の肩書きを外す時がきた感じです



数秘 しないの??



いいえ 


数秘学は基本ですパー



でも


違う方向から 見ていこうと思います


+αをつけて




やはり わたしは




心 から  ではなく。。。。。。。。。。。。










続きます



最後まで 読んでくださってありがとうございました。



            


ペタしてね