久々の体験   番外編1 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ




この久々の体験で受けたヒーリングから3週間


この前後から 


いろんなシンクロが起こりだしてような気がする


というか


ようやく


タイミングが合い出した感じ



ただ 


このヒーリングとともに



その前から 定期的にカウンセリングに行ってることも影響してるのは確か。。


本格的にきちんと受けだして2年弱。。。

最初は月2回のペース


段々 3週間に1回になり


今では ほぼ1ヶ月に1回となってきてる


かなり長い期間をかけてる と思います。



それで


なにか かわったのだろうか。。。。。?



正直 わからなかった


私は 私のままのようで


この2年のあいだに起こった出来事も


凄まじかったし。。。。


特に 去年はね。。。。



今 考えたら


転生の途中みたいなものだから


まだ未熟なわけですよ。。。汗


そりゃぁ  トラブルになるわよね


丁度 焦りだす時


もう わかった と勘違いする時期でもある


いろんなことに気づきだして 


それが新鮮で 目覚めたような


ここで何もかもわかったような



勘違いが起こる


そして 確かめたくなる

私  変わってでしょう?ってシラー



もちろん そんなこと言わないけれど


きっと にじみ出てたんだと思う。



変わることに 期待と希望とが入り混じってた




私 何が 変わったんだろうか。。。。。





意識を少しシフトチェンジ してみた。



そういえば。。。。。。



20数年 吸い続けたタバコも やめてた


これは妊娠のおかげだけど


授乳が終わったら 吸ってやる って思ってたシラー


辞めるつもり全くなかったから。。。。


禁煙なんてやるつもり なかった



でも


もう   いらない


それとともに 娯楽でパチンコもやってたこの十数年


1円パチンコですけどね。。。


ここが一番のストレス発散だったのと


一人で自由にいられた場所だった


何も考えずにいれたからね


パチンコは ほとんどの人が嫌ってますねガーン


まあね


仕方ないか。。。


でもパチンコやる人って


意外と 医者や弁護士も多いんだよ


ずっと接客してるとね


プライベートは誰とも会話したくなくなるのね


これも やめなきゃ と思ってた頃は やめられなかったのに



もう 全く 行かなくなった


なんで?かわかりません


その気  が 全く なくなった


何度も もういい これでやめようと思ってきたのに


ここに来て スパッと なにげに行かなくなった


ホント 二度と行かないなんて強い意志もなく



ただ  面白くなくなった


ここではない。。。



そんなことが腑に落ちたんだろうか。。。


自分でも不思議な現象が起こってる



お酒もね。。。


ほんと 弱くなった。。。


昔は ザルだたわね


酔っ払うけれど それなりの量も飲んでたし。。汗


今は


身体と 脳がついて行かなくなった叫び


それに


少し飲みすぎた時は


必ず 目覚めたときに  後悔 してる惨めな私がいるんですね



こんな思いするためにお酒は


あまりいい 酒ではない。。。


なんでも飲める分 厄介だが。。



これも 今の時点では やめよう  とは思っていない


なんでもかんでも


ストイックなりすぎる気はない。。。



でもね


身体が なんていうか


正常に戻ってき出したときくらいかな


段々 量が飲めなくなってきた



身体って いいものを取り入れて行くと


不必要なものが受け付けなくなるもんだね。。。





そして自分のことも


自分がどれだけねじ曲がった価値観で生きてきたのかを


ようやく受け入れることができるようになってきた







続きます。



ペタしてね