ちょっと体調がすぐれません。。。(;_;) | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。



皆さまはお体の具合 大丈夫ですか?



うちは


台風とともに


チビの熱がぶり返してしまい。。。ガーン


また高熱が出た・・・トホホしょぼん



私もここ2~3日 胃腸の具合がよろしくなく汗


珍しく薬局へ胃薬とチビの解熱剤を買いに行きました。



最近 多いんですって あせる


この胃腸の不具合。。


ムカムカ ゲップが止まらず 胃が張ったような


でもって腸の具合も。。。ぐるぐると。。。ガーン


一種の風邪のようですが・・・・・カゼ




この内蔵の状態 


動いてないんです 胃腸が。。。。叫び


機能してない状態ダウン



暴飲暴食・・?まではいかなくとも


確実に


冷えてる のが自分でもわかる


胃が冷え出すと こんなシグナルが出る。。。





チビは 前回の薬が残ってたのと 解熱剤で 爆睡。。。


旦那も一緒に寝てくれてるので



私は ちょっと 銭湯へ行かせてもらった温泉



自分の身体も限界だった


本当は岩盤浴に行きたかったんですが


そこまでの体力が今はない。。。ショック!




ちょい熱めの天然温泉にじ~~~っと浸かっておりました。温泉


やはり。。。なかなか温もりませんな。。。。



やっとうっすらと汗をかき始めたら


身体が楽になってきたチョキ




しかし。。


やはり 体調が悪いのだろう


足に 蕁麻疹 発生。。。かゆい~~~ショック!



温泉成分がきつかったようだ


以前にもこんなことがあったから別に驚かず


やっぱりか。。シラー といった感じ。。



それでも 体はやはり とても楽になったアップ


胃の張りもムカつきも治まった。。。。チョキ




アイスコーヒー お水。。。。。ビール~~~~音譜



飲み過ぎだね。。。冷たいのんばっか。。。パンチ!




最近では冷たいもの取りすぎると気分が悪くなるので


お白湯に切り替えるようにしてる


が。。。


追いつかない。。。。。ガーン



やれやれ。。。。しょぼん





皆さまもどうぞ気をつけてくださいね。


夏風邪は厄介ですしょぼん





ペタしてね