魔法の使い方 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



少しブログの更新ができませんでした~ごめんなさい


言い訳その1あせる


娘が風邪引いいて熱出しまして~ん叫び


でも1日で引きまして~~んシラー



仕事と行事がかななっておりまして。。ガッツ



思考が キャベツにキャベツ なっておりました。。。。。ドクロどんなんやねんあせる



復活~~~チョキ



しかし 今日は保育園行く途中に 大雪!!雪


車でよかったものの かなり吹雪きまして


で、家に着く頃には冷たい雨~雨



寒い~~ガーン


今日は皆様 外に出ない方が~~~叫び



冷え冷えです~~~~寒

7度  ですって!!!叫び


風邪。。。気をつけて行きましょう~パー




さて前回の続き になりますが


今日は 魔法の使い方・・



魔法。。。



それは思考の魔法とでも言いますかね




では。。。



今まで生きてきて


達成できたこと



達成できなかったこと


このリストを作ってみましょう






この達成できたことは、つまり


望んだ現実が手に入ってきたこと  ですよね


そこにどれだけの喜び 感謝 豊かさがあったのかということに気づくこと。。。。




では逆に達成できなかったことは。。。。





ここ目




これが達成できなかたことがあったことは事実



でもこのことが叶わなかった今



あなたは叶ったことに対しての幸せな思いが消える?わけではないですよね


それは


叶わなかったことが逆に大きな学びを与えてることに 気づいただろうか。。。



いずれも


あなたにとって 自分にとって


ベストなことは実現され


タイミングでないときはストップがかかってる ということ




つまり


どんな時も ベストなタイミングで100%ベストな現実をつくっていた  ということなんです。



これがマインドのからくり。。。



自分の本当に望んでることは何か?



今回の現実を引き寄せたのはなぜか?



望みが叶わなかったことで何が起こったのか?



この失敗で気づけたことは?



親や社会の望みを自分の望みだと思い込んでいたのかもしれない。。。。。?







でも 普通は


思ったことが実現しないから考えることをやめてしまうんです。


そして現実を受け入れず文句ばかり。。。


あんなに頑張ったのに


いくら願っても叶わない


目標なんて無意味だ汗




これがからくり。。。。




引き寄せの法則でよく言われる 宇宙へのオーダー




何もオーダーしなければ周りと同じものが運ばれてくる


それが嫌なら事細かに別の注文をする


それが目標


ひとつひとつはっきりさせること


そしてそのオーダーの代金は



行動で支払う



行動って あくせく動き回りことだけではないんです


出来る範囲 小さなことからなんですよね



その目標は



やるべきこと   



ではありません目



自分にとて楽しく幸せを感じてワクワクすること



それを細かく具体的にしてくこと




そして


その目標が達成されたときのご褒美と



失敗したときの罰を用意しておくこと



痛みをしかり味わうことが肝心



その痛みを課すことで行動しやすくなります。



失敗することはそこから学ぶことがあったとうことだから






最後は


イメージング




このイメージングがかなり効果ありますね


でもはやはりリアルなイメージングは


段階が必要なんですねニコニコ





また 続きます



今日は本当に寒いです。


温かいお鍋が心もあったまるかもしれませんね。。。。




今日も皆様が幸せでありますように。。。。祈る



ありがとうございました。


                                    ペタしてね