アドバイザー。。って | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのKIMIEです。ニコニコ



今日は運動会の学校が多いようですね


秋晴れでよかったです音譜




よく聞かれるのですが



なぜ アドバイザーなんですか



セラピストではないんですか?




ですよね~あせる



以前の肩書きは セラピストだったかな。。。



そうですね~かお



セラピスト = 癒し人 治癒さす人



カウンセラー = 話を聴く人、共感できるひと



また ヒーラーは スピリチュアルな能力、エネルギーを扱える人




私の中ではこんな定義が成り立っています。




私は そうですね。。



どちらかというと 教えたい人 導きたい人



だから 共感や聞き入れるだけといった事ができないおせっかいな奴なんですわあせる



これもどうかと思いますが。。汗



間違ってるものは間違ってる


おかしいことはおかしい


そっちの道より こっちの道だよ


困ったときは~するといいよ



とかね~~ドクロ



これは



私の意見 ではなくあせる



あくまで、数秘術から見えたことです。



私の思いが入ってないかといえば



わかりません~叫び


私がそう解釈して納得してるものですから



要は。。。


優しくないのかもしれませんね。。ショック!


余計なお世話なんてこと


言われたら嫌なこと



数秘では見えちゃうので。。。。汗




1~9 11 22



33はまだこの次元では能力は発揮できないと見ていますが



参考までには見ます





たった11個の数字の中からの性質です



でもね~


11個だけじゃないんですよね



あなたが持ってる数字って



コアナンバーと言われるものは4~5個あります。


この組合わせが全く同じな方はそういないでしょうし、



万が一いたとして



大切なのは



その方の抱えてる背景との兼ね合い


だから


同じ数字でも


解釈の仕方、意味付け、つなげ方がちがってくるのです。





背景が全く同じ方は


いませんので、


同じ人生になる こともないんですね。




私は 教える人、導く人 



まだまだそのイキには達しませんが汗



目指すところは


そこ



だから



私の知りうるすべてのことを


お伝えできればと思い



アドバイザーと名乗っております。




日々、精進しておりますので


暖かく見守ってくださいませ。ごめんなさい



いつも最後まで読んで下さってありがとうございます。


ペタしてね