豊かさへのブロック  3 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。



信頼を差し出せば



交換できるのは



信頼




愛を差し出せば



交換できるのは





交換する波動は同じもの



お金そのものには波動はなく



自分がどういうふうに接っしてるのか が お金の波動となる



これはお金に限ったことではない






皆様こんにちわ



心体数アドバイザーのKIMIEです。




ある人のブログに(探せないあせる上記のようなメッセージがありました。



わかりやすいな~と思ったので書き留めておいたのですが




前回の続きですが



お金 = ○○



皆様は何だったのでしょうか?



私は





   お金 = 父




    父 = 憎しみ



    憎しみ = 嫌い



    嫌い = そばに置きたくない



   = 。。。。。。。。と続くわけですが




こういった潜在意識のブロックでした


まったく気づかずいました。




心理学では 父親に関するブロックは お金や仕事などに影響が多く



母親は 依存や感情のブロックの影響が多いと言われています。



必ずというものではありません。



私なんて 両方ありますもん



亡くなった母のこと


私は母にはあまり情が残っていないのです。



嫌いとかではないのです。



ただ。。。



母は 世間体でしか生きていなかった人だった


表の顔 裏の顔をまざまざ見せつけられてました



悪口ではなく



人から何言われれうかわからないからちゃんとしろ


人はあ~見えて影ではこんなこと言ってる



母は 何も信頼してはいなかった


嘘、見栄、体裁 


それは 父の前でもそうだったから




先日も、弟と話した時に


私たち兄弟の思いは同じだった



あの親は 


自分たちに歯向かえば


自分たちをかばいあってた


僕ら子供の事でさえ守ろうと、かばおうとはしなかった


子供でさえ敵であった




そうだよね~って



機能不全の親


それは傍からは想像もできないだろう



だって 外からはちゃんっとしてる親だったから


与えられ、何不自由なくそだった私たち



そう 見られてきたから




実際それに私たちは 


騙されて生きてきたのだから



これは私の旦那がようやく気づいてくれた


旦那も 最初は何がそんなに不満なのか


これだけしてもらってるのに。。。と思っていたから



でも



父の本性を見た時に



やっと私の苦しみが理解できたと 言ってくれた




どんな家庭にも問題はあるだろう


みんなそれぞれに人に言えない苦しみを抱えて生きてるんだろう


それぞれに与えられた試練


そしてその人生は自分で選んだのだと。。。



だったら



苦しむため 耐えるためだけの人生ではないはず



光があるから影の存在が分かる



光を知ってるからここが暗闇だと知ってる



だったら 光を見つける方法があるはずであり


知ってるはず


そのことを忘れてるだけなのだ



その試練をクリアリングすれば



光があることを私たちは知ってる


ここを乗り越えるために。。。。





最後まで読んで下さってありがとうございます。


ペタしてね