7月の課題 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわニコニコ


いやはやあせる


なんだかんだともう7月に入ってしまい・・・叫び


月末に母の法要があったのでバタバタしておりました。。。汗




7月は数秘で見ると




4 安定 のサイクルなのです。



なのですが汗



この安定の時に 安定になりづらいのが その月の課題でもあります。ガーン


ややこしいようですが。。。ドクロ



どんなことが起こりやすいのか。。


一つの例ですが



う~~んあせる



周りのペースに巻き込まれやすい状況になったり



落ち着きちのに落ち着かせてもらえない事態になったり



とにかく嫌でも現実と向き合わされたり・・・



なんかぜんぜん安定じゃないじゃ~~~ん!!の状況を引き寄せちゃいます



だ   か   ら  



ここが課題なのです。パー



その中で自分のペースを見つけ


マイ ペース を保てられるのか目



また、いろんなことを形にしていくことができるのか・・



この  4 という数字は家族の数字とも言われます。


なので、家族の中でいろんな問題が浮上したり


解決しないといけない問題から逃げられなくなたり。。。ショック!



ここはもう開き直いって


今まで逃げてきた問題と向き合ってみてはいかがでしょうDASH!



きっと自分ベストな答えが得られるかもしれません。



私も母の四十九日の法要が終わりやっと一息苦笑


でもこれから 父との関係を見直さざるを得ない時になりました。


あの父からは逃れられませんから。。。苦笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。ペコリ


ペタしてね