私の経歴19.。。お金のエネルギー 2 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわニコニコ


今週は寒い日が続くようで


朝夕の冷え込みで、まだまだ暖房にお世話になっています。メラメラ



さてお金のエネルギーの続きですが。。




このワークでここまで落とせるとは正直思ってなかったんです。


また、ここまで掘り下げなくてもよかった?かも?汗


なんで、お金の事でここまででたのだろう。。。と


自分でも驚きました。目


そして。。。とても悲しかった。。。しょぼん



そうなのです


お金のエネルギーは


 感情 ととても深く関わってるのです。



お金が入ってくるときの感情は?


お給料日とか、う~んギャンブルとか。。。


この日はどんな思いがありますか?


わくわく!!やっと楽になれる~~!今月乗り切った~!とか


そんな思いが湧き上がってくるのではないでしょうか



そしてお金が出て行く時の感情はどうでしょう


お金がへる~~嫌だな。。。


支払いたくないな。。。もったいないな。。。


またお金使ってしまった。。。もうないし。。。あ~~~も~!!




これこそが   罪悪感 の正体でした。



宇宙の法則、万物の法則は


出すのが先  なのです。


入るのは出したあとだと決まってるのです。



ということは


出すときのこのマイナスなエネルギー、感情は


入るときの入口に戻るのです。


そして本当はこの思いが隠されていながらお金を受け取るので


当然。。。マイナスがすぐに浮上しますよね



だから、お金は苦しむもの、つらいもの、悩まされるもの



この思いが潜在的にあったのです。


なんでもそうですが、出て行くエネルギーはとどまってはくれません


ということは、このマイナスな感情もずっと繰り返し起こるわけです



これは対人関係の時にも現れます。


例えば、


知り合いや友達が出来る時 = お金が入るとき


友人知人が離れていく時 = お金を出すとき



どんな感情が出てきますか?




私は、入るときには、(友人が出来る時)



笑顔、来るもの拒まず、気を使う、でも楽しいかも


もっと近づきたい、でもまた裏切られるかも


また、元気なふり、無理をしてしまう 気に入られようとする


相手に合わせてしまう 不信感、不安感   など




また、出すときの感情は(友人が去る時やもう円を切りたいとき)




後悔、手放す時期、やり直し、元に戻っただけ


一からやり直したい なかったことにしたい 仲良くなったことに後悔、



こんな感じでした。



お金との関係と同じでした。・・・汗





お金が欲しい、稼ぎたい、この思いは


お金によって得られる感情が欲しいのです。


それは、お金を支払って快感を得る事なんです。


お金自体が欲しいわけではなく


お金によって得る、食事であったり、旅行であったり、ブランドものであったりするわけです。



この品物で、幸福感を得てるのですね。


だから、お金があるから幸せで、自信になるのではなくて


今、十分に足ることをしり、そのことにしあわしを感じ


今の自分に自信を持つことでお金は得られるということです。



良い感情、良い気分が結果をもたらすのが


唯一の不変の法則なんです


だから、まず感謝することが大切だと言われてるんですね。



このことをどれだけ腹に落とすのか。。。


腑に落ちるのか。。。。




自分自身を説得出来るかどうかが成功の第一条件である


                    by 孫 正義


のお言葉です。



思考よりもまずは感情の整理と選択


感情よりも観念をしっかり持つことですね。


観念とは 自分の外側で何が起きてるのかをじっくり観察すること


その起きてることは全て自分が作った責任であること


その人生に責任を持つことで本来の力が戻るのです。


うまくいかないことは無意識に必ず原因があるのです。



自分はどうなりたいか。。。どうしたいのか

 また、どうしていこうと思うのか


今の現状からやることを選ぶのではありません


 本当の自分のこれからの設計図を作る作業をしっかりしましょう



そしてただじっと祈ってるだけ、待ってるだけでは


願いはかなわない


本当の願い事をすれば、


その願い事が本気であれば


必ず、叶うための行動がメッセージとしてやってきます。


動けば周りのエネルギーも動くのですよ


それもとても速いスピードで。。。。




というわけなのですよ


お金の法則は。。。。



ここまで解説がないとわからなかった私なのでした。。。叫び


皆様はいかがでしょう?


最後までよんでくださってありがとうございますペコリ