天からの恵み

受けてこの地球(ほし)に

生まれたる我が子

祈り込め育て

イラヨーヘイ

イラヨーホイ

 

イラヨー愛し思産子(うみなしご)

泣くなよーやー

ヘイヨー ヘイヨー

太陽の光受けて

ゆういりよーや

ヘイヨーヘイヨー

健やかに育て

暑き夏の日は 涼風を送り

寒き冬来れば この胸に抱いて

イラヨーヘイ 

イラヨーホイ

イラヨー愛し思産子

 

泣くなよーやー

ヘイヨーヘイヨー

月の光浴びて

ゆういりよーや

ヘイヨーヘイヨー

健やかに眠れ

 

嵐吹きすさむ 渡るこの浮世

母の祈り込め 永遠の花咲かそ

イラヨーヘイ イラヨーホイ

イラヨー愛し思産子

泣くなよーや

ヘイヨーヘイヨー

天の光受けて

ゆういりよーやー

ヘイヨーヘイヨー

天高く育て

 

***************************

 

 

昨日(2022.12.12)

 末っ子くんがyoutubeでこの曲を」流した。

 

生まれた頃からの

末っ子くんに歌ってあげていた子守唄

 

 

とても久しぶりに聴きながら

一緒に歌った

改めて歌詞が深く響き

自然と涙が込み上げてしまった。。。

 

 

後ろにいた私を振り返った

末っ子くんの目にも涙っ!?

 

えっ と思った。。。

 

末っ子くん 身体を揺らしながら

上手に歌っている***;;

 

 

 

数時間後

また たまたま流れた

童神***

 

末っ子くん。。。

やっぱり 目に涙。。。

 

上を向いて

涙がこぼれてしまうのを

こらえるように。。。

 

何を思っての涙だろう。。。

 

数日前から

末っ子くんが ゼロポイントフィールドの光が燦々と溢れた

神々しい 神そのものの末っ子くんの姿がずっとずっと

心に浮かんでいた***

 

「天からの恵み 受けてこの星に生まれた

我が子 祈り込め育て***」

 

まさにずっとずっとそのことを心に思っていた***

 

末っ子くんに通じているんだ!!

っと思った***

 

でも 静かに涙する末っ子くんは

何を感じ 何を思い

涙していたんだろう。。。。

 

 

末っ子くんの思いに胸を馳せると

切なく愛おしく たまらない気持ちになる。。。

 

 

どうか どうか

しあわせの涙であってほしいと願わずにいられない。。。

 

どうか しあわせでいてくれますように***

ずっとずっとしあわせを感じて過ごしてくれますように***

 

 

そらくん***

心から深く深く計り知れないほど深く

愛しています***

 

あなたの幸せを全力で守るからね!!!!!!

 

 

...翌日もBIGNの 「その時生まれたもの」 

で泣いてたと娘から

知らせがあった。。。

 

 

そしてその翌日も

また 童神が流れると 涙していた末っ子くん。。。

 

でもこの日の涙は

しあわせの涙だっとように感じる***

 

童神が流れ始めると

満面の最高の笑顔***

その笑顔からの涙だった***

 

 

少し安心した***

 

末っ子くん***

 

心から愛しています

ママのところに生まれてきてくれて

心からありがとう***

 

あなたのママになることができて

ママは宇宙一の幸せ者です***

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログへお越しくださり

ありがとうございます

 

 

今ここからここからの

愛と感謝を込めて

 

 

 

ありがとう

愛しています

 

今日からあなたも超ミラクルHappyなシンクロニシティの達人】~この星を無邪氣に楽しんで あなたは宇宙に愛されている~ 基 眞由美著

↑↑↑

こちらから ご購入頂けますっ^^ラブラブ

 

乙女のトキメキ まじかるクラウン 11部門 ベストセラー &ロングセラー獲得 まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 友だち追加

基 眞由美 公式LINE@ はこちらから ご登録いただけますっラブラブ

 

 

 

 

アロマトリートメント潜在意識のカウンセリング各種セッション お申し込みはこちらから***Aroma therapy House光来 Only one

 

image

 

 

 

ドキドキ超ミラクルHappyな【基mamaのとんとんメソッドの部屋っ^^】

 

 

ドキドキ【愛氣エナジーアロマトリートメントの部屋】

 

 

 

ドキドキ【しあわせ工房 宙Sora】 Facebook