こんにちは

しあわせコンサルタントの基mamaですラブラブおすましペガサス虹

 

 

先日 東大寺へ

 

6月に TTメソッドの恩師

岩木先生が 東大寺からzoomのライブを配信してくださいました***

 

その時に シンクロニシティーの

メッセージを感じていました***

 

そして 先日 実際に 東大寺へお参りをさせていただく

流れに***

 

しかも なんと 岩木先生とご一緒に***

 

 

 

シンクロを感じた6月の投稿はこちらです↓

 

【ムーングローの生命力】

https://ameblo.jp/sakurasakusoram727/entry-12605040214.html

 

【東大寺の松】

https://ameblo.jp/sakurasakusoram727/entry-12605160972.html

 

 

今回セミナーに参加をされた方々と 

本殿へ向かっていると

ハート型の雲ピンクハート乙女のトキメキ

 

 

うわ〜

空からの素敵なメッセージだラブラブ

と嬉しくなり 改めて 空全体を見渡し

後ろを見ると 後ろにも

ハート型の雲ピンクハート乙女のトキメキラブラブ

 

なんて 優しく可愛らしく 暖かなメッセージだろう

と心がほっこりしましたラブラブ

 

 

 

 

↓↓

      ↑↑

【 華厳の教え 】

 

東大寺は 釈尊の悟りの境地が解かれた 

『華厳経(大方広仏華厳経)』

を所依の経典としています。

 

 

①世界に存在するあらゆるものは、

 それぞれの密接な相関関係の上に成り立ち、

 互いに融合し調和を保ち

 平和にで秩序ある世界を形成している。

 

②ひとつはすべての中に、全てをひとつの中に

 観ることができます。

 

③あらゆる事象は心が転じたものと観察し

 形や時間にとらわれることなく

 宇宙の真理を探求する努力を怠らない。

 

④動植物も含めたすべての生きとし生けるものの

 繁栄を願い、人々の苦しみを救済しようとする菩薩の行いを

 実践し、互いの思いやりの心をつなげてゆく。

 

 

◎聖武天皇は、人々が思いやりの心でつながり、

子ども達の命が次世代に輝くことを真剣に考えられ

動物も 植物も 共に栄えることを願い、さらには

造像にあたっては、広く国民に「一枚の草、ひとにぎりの土」

の援助をよびかけられました。

 

◎つまり、大仏の造立は政府の事業のみにならず、

国民に結縁を求め、助力によって完成しよとした点に、

従来官大寺建立とは明らかに異なるものがあるのです

 

◎いわゆる大衆を知識(協力者)として造立を果たそうとしたもので、この精神は各時代の再興や修理にあたって実行され、現在に至るまで常に相承されています。

 

 

 

***************************

 

 

まさに華厳の教えを 改めて

体感 体験 認識するような

素敵な旅になりました***

 

 

 

 

いつもブログへお越し下さり

ありがとうございます***

 

 

今ここから こころからの

愛と感謝を込めて***

 

 

ありがとう

愛していますラブラブ

 

 

 

 

今日からあなたも超ミラクルHappyなシンクロニシティの達人】~この星を無邪氣に楽しんで あなたは宇宙に愛されている~ 基 眞由美著

↑↑↑

こちらから ご購入頂けますっ^^ラブラブ

 

乙女のトキメキ まじかるクラウン 11部門 ベストセラー &ロングセラー獲得 まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 友だち追加

基 眞由美 公式LINE@ はこちらから ご登録いただけますっラブラブ

 

 

 

 

アロマトリートメント潜在意識のカウンセリング各種セッション お申し込みはこちらから***Aroma therapy House光来 Only one

 

 

ドキドキ超ミラクルHappyな【基mamaのとんとんメソッドの部屋っ^^】

 

 

ドキドキ【愛氣エナジーアロマトリートメントの部屋】

 

 

 

ドキドキ【しあわせ工房 宙Sora】 Facebook