ヘッドホンが寿命になりました涙 | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=










ヘッドホン🎧を充電しようとしたら



勢いよくブーーーーと震えたと思ったら



充電ができなくなり、そのあと電源も入らず



紫ランプ🟣が点灯したままになりました 驚き













使っていたのはSONY “WI-C400” 🎧



20時間使えるバッテリーの



Bluetoothイヤホンで



重宝してました 気づき









調べてみたら、SONYさんの取説には


紫ランプの故障情報が全く載っておらず


Yahoo!知恵袋で1件のっていて


バッテリーの寿命で買い替えが必要


と判明しました タラー









箱とかもちゃんと残しておくタイプの私。







保証期間は1年 ニコ







購入したのは2022年08月23日 びっくり




修理に出そうか…


買い換えようか…  キョロキョロ