ファントム・ポ・ランタン ⤴︎ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





2日前、チャラン・ポ・ランタンさんがカバーした


「チェリー」が突然YouTubeのオススメで出てきて


聞いてみたらとても良かったので


そこから色々と聞いてます お団子





さすが姉妹ですね !



小春さんのハモリが心地よいです グッハッ






他には、私の中では堂島孝平さんというより


ヤムヤムオレンジさんを思い出すこんな歌や カエル










思い出にはあるけど、



なかなか聞けないこんな曲まで にっこり









そのなかでも、モモさんの声の良さと



音程がパシッとハマる気持ち良さを感じる



「そばかす」のカバーは良いです ナイフ










しゃくったりしないで音程がパシッとハマってるの



スゴイですよな タラー





歌を歌うの楽しいでしょうねー キラキラ






そんなおり、今日はこんな情報が ⤴️







Adoさんがプロデュースするアイドルグループ



“ファントムシータ”の情報 おばけハロウィンキラキラ






そしてその楽曲の作詞作編曲者が


チャラン・ポ・ランタンの小春姉さん 気づき





これがあるから関連する情報で



オススメ動画が上がってきたんですかね〜 ニコニコ





いずれにしても 電球


良い動画に巡り会えました 拍手