初めてのコメダ珈琲モーニング☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=







昨日は朝の散歩のついでに




「コメダ珈琲」に行ってみました コーヒー










初めて行ったのですが

入店しても店員さんが来ない… (・・?)




席についたものの

勝手に入って良いのか不安になってしまい





再度、入口の方に行って

厨房にいる店員さんに

「こちらの席も使って大丈夫ですか?」

と、〈わたし、来ましたよー〉と

アピールしました 汗うさぎ





そしたら、
席にお手拭きと水持って来てくれました OK



今だ、勝手に入って席に座って良かったのか
どうか、判断できてません (^_^;)





ただ、その後に入ってきたおじいさんは

そそくさと先について新聞読み始めてたので

勝手に入って良かったっぽいですが うずまき








さて、

初めての「コメダ珈琲」のモーニング 気づき



トーストとかゆで卵が無料なんて

知らなかったです ニコニコ









これだけだと、少し足りないので


ホットドッグも食べてきました ⤴️










今度行った時には、


カツパンにチャレンジしたいと思います 電球