ファミレス飲み | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




昨日は、行こうと思った小料理屋さんが


いつもはお客さんもほどほどで


1人でゆっくり静かに飲める所なのに、


なんだかお客さんが沢山いて


とてもにぎやかでした 笑い








なので

ちょっと入りにくかったので

近くのファミレスへ ダッシュ








ビール美味しかったですねー 🍺✨






おつまみメニューが少なかったので



おかずメニューを軽くつまみながら にっこり











最後に何を食べるのか



悩みに悩んで…       選んだのは担々麺ラーメン










ただ、コレが思った味と違ってました… タラー




担々麺にしてはサラッとした味わいでしたし


ちょっと苦みを感じるくらいの


焦げた味もしていて キョロキョロ





どちらを選ぼうか迷った



【 鉄火丼+うどん 】の方が良かったかな〜



と、思ってしまった1日でした ニコ






またリベンジしたいと思います うずまき


次は子連れで騒がしいお客さんがいない時間に


行こうと思います びっくり