鳥取クモ屋敷の回️ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=









前にも書いたように、『名探偵コナン』を


読んでます バイバイ




本日、『名探偵コナン』25巻

を読み終わりました 📖








25巻は、



ちょうどきたりえさんが好きだと言っていた


ストーリーが入っている巻でした 雷











怪? 回??







動画も是非ご覧ください ⤴️







金田一君とコナン君では、


金田一君の方が上位互換だと言われますが


ストーリーが短い分、コナン君の方が


トラブルへのエンカウント回数が多くて


波瀾万丈に見えてしまいます… タラー





でも、


同級生に被害者がでたり

犯人がいたりしていない分、

まだ米花町の方が平和な街と言えそうですね うずまき





トリックは…


名探偵コナンの犯人の方が度胸ありますよね 凝視




一世一代の状況で、複雑なトリックを


成功させているのがスゴイです Σ(・□・;)